スポンサーサイト


12月1日(日)

小久保アロハくんマハロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のアロハくん

もじゃもじゃ

ベーシックを済ませシャンプーしてオゾンバスへ

小さいアロハくん。

お風呂が大浴場かのように広いっ

あとアロハくんが3頭位浸かれますよ

ドライング後

ふわふわですねー

いつもの長さにモヒカンで出来上がり

アロハくんカット中フラフラ~フラフラ~...

寝とるーっ

どおりでカット難しかった訳やわー

お疲れ様ぁ


ご来店時のマハロくん

なぜ!?
ほっぺたのぴょーんが気になる

こちらもベーシックを済ませて同じくシャンプー→オゾンバスへ

最高な時間ですよね

いいなぁ~

ウトウトゆらゆら揺られながらのオゾンタイムも終わって、しっかり乾かしたマハロくんがこちら

アロハくんに比べやはり伸びるのが早い!早い!

毛量もしっかりあります

涙やけが気になったので、目の周りは特に短くぴょーんとなっていた毛もすっきりカット

ステキ

ご来店時にはあんなにハイテンションだったマハロくんが

ま。おやつで誘ってるんですけどね

お迎え待ち中も静かに待っていてくれましたよ

いつも遠い所からありがとうございます

また年末お待ちしております



中井ぷりんちゃん
エクストラシャンプーコースでのご来店でした

ぷーさん今日はやたらご機嫌Maxでしたよ

もしかしてかっちゃんやったもんで?

そして、今日は珍しくフライングぷーさんではなかったみたいですよ

Xmasツリーの前で撮影したかったのですが...泣くなく断念

暴走モードに突入してしまったので戻ってこれませんでした

なので今日はばったんキューじゃないかな



中西エルフくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のエルフくん

光の具合で輝いてしまったエルフくん

手足の先はご自宅でカットしてもらってあったみたい

苦手な爪切りも頑張ってもらって全体しっかりとブラッシングしてシャンプー

そしてここからです

ドライングが大変

私たちも大変ですが、それにたえるエルフくんはもっと大変

ドライング後

へぇへぇエルフくんもバテバテですね

そしていつものようにカットして長い長いトリミング終了~

エルフくんかなりサッパリしたねー

カット中はずーっと立っていてくれて協力的

毛量が多く、カットも難しいですがエルフくんの協力もあってステキに出来上がりましたよ

エルフくんお疲れ様でした

お母さんがお迎えに来てくれた時はものすっごい興奮でしたね



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ラムちんもお風呂は大浴場

赤くなっている所へお湯をかけたいのだけど...口の周りやし

ラムちん遊びたくてじっとしているのが嫌なのか今日は早くお風呂からあがりたかったみたいですよ

しっかり乾かして出来上がり

ラムちんオンとオフがしっかり区別してくれているので本当に助かります

ただ今日は遊べる時間がなくてすぐにゲージインだったので
『あれっ?運動会は???』
みたいな不思議そうな表情で訴えられました

『らむぅー』と呼ぶとヒュンヒュン鼻を鳴らしてジタバタ

時間なくてゴメンねぇ



銅坂リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのリリーちゃん

ボー。
って効果音が良くに合うリリーちゃん

でも他のワンちゃんが動いたり吠えたりすると興奮して率先して吠えまくり

他のワンちゃんが全て帰りリリーちゃんだけになると、マタぼー。

クッキーをガン見してのこの静止画

待ち合いの方から、トリミングルームへ移動するのに『おいでー』と言うとついてきてくれたので
またご褒美をあげるとそれからもずっと後をチョコチョコ付いてきてくれました

なんて可愛い

お父さんがお迎えに来てくれているのにマイペースに探索中

お父さんもリリーちゃんも散髪してスッキリして嬉しいね


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
