スポンサーサイト


12月3日(火)

北井ラッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のラッキーくん

顔がわしゃわしゃ

顔を触られるのが苦手なラッキーくんからしたらえらいこっちゃですね

ブラッシングをしてシャンプー

ラッキーくん顔を洗わせてくれないので無念です

シーズーさんは目の下が一番汚れて酸っぱい匂いがしてくるのに

一番しっかり洗いたい所なのですが、無理にしても目をついてしまったりするので嫌がらない程度で終わり

顔のカットも最近ようやく少し慣れてきてくれたので、さっぱりとカットする事ができました

お迎え待ち中はヒンヒン鼻を鳴らしていましたが、静かにお利口さんにして待っていてくれましたよ



石井モナちゃん(森下)ニコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のモナちゃん

洋服をきていたのでボディの毛玉ががっつりできてしまっていました

申し訳ないですがモナちゃんにはブラッシング頑張ってもらい毛玉ゼロへ

シャンプーしたみたいにフワフワでしょー

モナちゃん頑張ってくれました!

毛玉ゼロになって、ささっと粗刈りしてシャンプーへ

顔はちょこちょこご自宅でカットしてもらってあったみたいでスッキリしてました

全体短かく、お手入れしやすくカット

モナちゃん長い時間頑張ってくれてありがとうね


そして初めましての森下ニコちゃん
ブラッシング後

ニコちゃんもかなり毛玉さんができてしまっていてイヤイヤしながらもブラッシング頑張ってくれてスッキリ

ニコちゃんも粗刈りをしてからしっかりシャンプーして出来上がり

ペットショップに居るときは顔にバリカンかけてあったみたいで、まだ口周りの毛が伸びてきておらず短かくなってました。

今後はベアーカット予定なので伸ばしていく方向でスッキリとカット

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんなのに、オシッコもちゃんとシートでできるし、おすわりだってこの通り

トリミングテーブルに乗せるとピタっと動きが止まって協力してくれました

トリミングの順番待ちの間はかっちゃんや隣のお姉さんたち(笑)に遊んでもらっていて上機嫌

そのテンションのままカットだったらどーしよーと思っていたのですが、オン・オフがきちんとできていました

ニコちゃん、モナちゃんと仲良くね



山本くぅちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのくぅちゃん

ヘルニアの手術頑張ったねー

ちゃんと歩けるまで回復していて嬉しいよ

ただ、やはりお伝え頂いたように下半身は緩くなっていましたね。

そして、そんな無茶の出来ない身体でとハイテンションっぷりは変わりないのでコワイ。コワイ

でも元気が一番ですよねっ



東海タロくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のタロくん

毛が伸びるのが早い!早い!

いつも定期的にご来店頂いていますが、会う度にもしゃもしゃしてました

前回もカットできずでやっとサッパリしました

素敵な笑顔でしょー

この笑顔はお母さんがいてくれての笑顔

タロちん、私が撮影するとこんな笑顔になってくれないんですよ

これ。私が撮影に挑んだタロちん

この表情

でもお母さんに手伝ってもらうと..

このイキイキとした表情

なんで~?!

私がカメラを向けると真顔になってしまいますが、お母さんを見るタロちんの顔は全部笑顔

さすが!母は偉大や

タロちん今日はお待たせしてしまってすいませんでした

嫌な顔一つせず受け入れて下さり本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします!

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
