スポンサーサイト


12月6日(金)

松田ジャックくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のジャックくん

しばらく闘病生活だったみたいでトリミング中止していた為、お久しぶりのご来店

それでもご自宅でお手入れしてもらってあったので、それほど毛玉さんはできていませんでした

温めたシャンプーでしっかり洗浄し、オゾンバス

お久しぶりだった為か、今回は汚れが沢山出ましたよ!!

ジャックくんすっきりしたねー

太陽の光で飛びきっていますが

口の周りも短かくカットしてもらってあったので、短い所に合わせてスッキリさせてもらいました

お母さんが恋しくずっと窓の外を見ていたジャックくん

すぐにお迎えに来てくれたからヨカッたね



岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

お風呂に浸かる前にシャワーで水洗いしてから浸かってもらうのですが、それでもたっくさんの汚れ

後ろ足にシャワー直撃させてお湯を溜めていきましたよ

薬浴中

つくねくん薬浴中はボディカイカイせずに、耳そうじされたのでブルブルばっかりしてました

念願のかっちゃんの送迎でご機嫌なつくねくん

また来週もかっちゃんといっぱい遊んでやってね



山本小春ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の小春ちゃん

ご自宅でカットしてもらってあったのでスッキリしてました

自宅でのカット尊敬します

またまた丸刈りにされた小春ちゃん

しっぽの先っちょが見えていますが

しっぽの先っちょまでツルツル

そして...

寒くないように!とお母さんが用意してくれましたよ

一日お預かりしているのを忘れてしまう位

ポカポカ太陽の光が入る所でウトウト

羨ましすぎる光景でした



溝口チヨちゃんモモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
チヨちゃん

顔のシャンプーや顔のドライングだけがイヤイヤしていましたが、後はスムーズにさせてくれたのであっとゆう間にトリミング終了

お預かり中もムダ吠えもなく他のお客様に『ココにも居ったーん?!』って言われる程


モモちゃん

チヨちゃんとは正反対!

ものすっごく元気

チヨちゃんもモモちゃんもご自宅でカットしてもらってあったので、一番短い所に合わせてカット

2ワン協力してくれたので時間よりも早くに仕上がりました

遅くまで頑張ってくれてありがとね



中井ハイドくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーお尻カットコースでのご来店でした

まだ成犬にもなっていませんが、ご来店時からすっごくお利口さん

初めての場所で初めてずくしてしたが全て協力してくれました

お父さんがお迎えにきてくれて興奮しすぎたのか、なかなかキャリーケースへ入ってもらえずみんなで格闘!笑

結果。

ハイドくん勝利

お父さんに抱かれてご帰宅



田川ルキアちゃん
初Queueご来店ありがとうございます
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ルキアちゃん最初はベーシック(爪切り・耳そうじなど)がスゴく苦手でどうしようかと思い、気分転換に先にシャンプーしてみました

ドライングして忘れた頃にもう一度ベーシックしてみたら...

うふふ

ご褒美あげながらですがお利口さんにさせてくれました

目線をもらうのに奇声をあげていたらこんなにも傾いてくれましたよ

遠い所からありがとうございます
よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
