スポンサーサイト


12月8日(日)

城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

写真撮影がめっちゃくちゃ難しいあられさん

カメラ目線はしてくれるんですよ!

でも近づくとゴロンとしてしまうんです

近づくたびに身体がナナメになってそのままゴロン

そしてビヨーンビヨーンと面白い動きをするので、おすわりの体勢が難しい

またあられさん攻略法考えますね



大山チビィくんシンバくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
チビィくん

相変わらずな怖がりさん

でもトリミングは協力してくれるのでスムーズ尚且つ早くに仕上げる事が出来ました

お迎え待ちの間は丸くなって、お兄ちゃんが来てくれてもポーっとしたまんま

あれよあれよとゲージから出され『???』なチビィくんの顔が可愛いかったです


シンバくん

シンバくん、今日は少しご機嫌ナナメだったのかやたら前足が苦手でした

爪切りからやたら大暴れで、どうしたんやろ?と思いながらもトリミングをすすめていったのですが、
ヴーヴーが強くなりMAX到達してしまいました

トリミング後にわしゃわしゃ遊んでもご機嫌さんだったので、前足がイヤやったんかな?

ごめんねぇ



山本ヴィヴィくん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのヴィヴィくん

元気そうで安心しました

シャンプーまではお利口さんにスムーズに出来ましたよ

問題はヴィヴィくんの苦手な顔のドライング

あれ?

あれれっ?

嫌がらない

大人になった~と少し感動してしまいました

ガウガウも一切なく風から逃げるだけになっていましたよ



速水プックくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のプックくん

ホワホワでしょ~

今回は少し長めに1cm残して出来上がり

耳の毛短かくすると幼く子供っぽくなるので私好きです

プックくんにも良くにあっているので可愛い



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

うるるちゃん。
これ、ちゃんと立ったら背中がお湯から出るんですよ

浸かっていると段々しゃがんでいってアゴぎりぎりまで浸かってしまうんです

溺れてしまいそうなので、ちゃんと顔は支えて浸かってもらってますがあまりにも可愛いかったので

掛け湯する手間が省けるので楽チン

そして薬浴

されるがままのうるるちゃん

耳の汚れもほとんどなく、泡立ちもよくトリミングしていて楽しいです

うるるちゃんほとんどヴーヴー言わなくなったんですよ

あとは手足の克服だけ

ドッグバスの中でも顔を触れるようになりました

顔のドライングもゴシゴシ触っても逃げますが怒りません

手足はまだ少し時間がかかりそうですが、しつこく克服していきますよ

うるるちゃん嫌いにならんといてね

右目大丈夫でしたか?



西飯モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のモモちゃん

いつものように全体2cm残して、耳の毛もカットして出来上がり

ちょっとブレててすいません

クッキー目の前に興奮気味で待てなかったみたいです

人懐っこいモモちゃん

ご来店すぐにしっぽプリプリ走ってきてくれて『触って~触って~』と要求

可愛すぎる

かなり疲れもフッ飛びました





よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
