

12月9日(月)

安藤ビビちゃん
シャンプー顔カットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ビビちゃん爪切り中はずーっとギャンギャン吠えまくっていたけど、お風呂は大好き

カサカサしているお腹を中心にオゾンを劇射

あの元気すぎる程元気なビビちゃんがおとなしくなる唯一の時間

そして動きも止まる大事な時間

ほら?

また何か狙っているでしょ

待ちきれずスタスタ降りて、私から奪ったのは...


大好きなボール

いぢわるな私はボールをくわえているビビちゃんにクッキーもあげてみました。

さて!ビビちゃんのとった行動は?
①ボールをはなしてクッキーを食べた
②ボールをはなさずクッキーを無視
③ボールをくわえたままクッキーを食べた

答えは...

③ばん!笑

実際はクッキーも口に入れてみたけどボールが邪魔で入らなかったんです

ゲージインしてもらってボールをぺっとしたのでクッキーあげたらガッついていましたよ



北ひろきくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のひろきくん

だいぶわしゃわしゃはえてきましたね!

いつも、目に毛が入ってくるのが可哀想ということで目の周りは特に短かくカットさせてもらいました

今回はちゃんとしっぽの撮影にも成功

ひろきくんトリミング後には一度外へオシッコをしに行くのですが、今日もすぐさま放出してました

かなり我慢していてくれていたみたいでスッキリ爽快

戻ってきてからの撮影だったのでソワソワせずに落ち着いて出来ましたよ

お迎え待ち中もとにかくお利口

次回の予約もありがとうございます



中村あっくんぷくちゃん幸ちゃん
エクストラシャンプーお尻カットコースでのご来店でした

あっくん


ぷくちゃん


幸ちゃん

3ワンご来店時からカナリの癒し系

キャリーバックから覗いている姿、撮らせてもらったらよかったぁ

あの可愛さ私らだけ見るのは勿体無すぎる!!!

大人し~くゲージインしている姿をみて他のお客様からも『可愛い~』と黄色い声を浴びるも、興奮せずポケ~っと見ているだけ

なんてマイペースな

そして今日の一番のお気に入り♡

ぷくちゃんの笑顔はたまらんです



中村うらんちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
シャンプー後のうらんちゃん

ぽーっと大人しいの分かります?

そしてスソやお尻まわりなど汚れやすい所だけカット

ソファにのせたら何でかソワソワ。

お母さんが待ち遠しかったんかな



川井こてつくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

何だかポーズとってますよね!?

こてつくんさすがにバリカン慣れっこで大人しーい

トリミング後にはご褒美のクッキー

おすわり。

そしてクッキーを差し出したら、あれ?食べない

ん~。でもクッキーガン見やし...

よし!

がぷっとすごい勢い

待て!って言わんでも待てが出来てる

賢~い!!!

お利口~とわしゃわしゃ撫でると硬直でしたけどね



山本姫ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の姫ちゃん

ご予約のお電話を頂いた時に『ライオンみたいになっとる。』とお伝え頂き、どんなんなっとるんやろ~?とと想像していたらカナリのわしゃわしゃでした

寒くなってきたので全体1cm残してのカット

姫ちゃんすぐにゴロンしてしまうので貴重な笑顔のカメラ目線ですよ

この後すぐにソファから脱走し、ゲージの前で行ったり来たり。

入口を開けると自らin

入りたかったのね

お父さんがお迎えに来てくれてもワンワン吠えずジタバタ興奮してましたよ




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
