スポンサーサイト


12月13日(金)

林ココアくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のココアくん

からのシャンプー後

ココアくん定期的にご来店頂いているので毛玉ゼロ

テーブルの上が怖くてジッとしていてくれるココアくん

お陰様でスムーズに仕上がりました

カメラ撮影が苦手でビビりまくり

自分を落ち着かせるために...

あくび

眠い時のあくびとは違うんですよ

お迎え待ちもお利口さんでした



松井ここちゃん
シャンプートリートメントコースでのご来店でした

前足の少し苦手なここちゃん

でも何かに気をもられていると別犬かのようにお利口さん

お迎え待ち中も気配を消しているかのように静かに待っていてくれました



植田テツくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のテツくん

テツくん床に下ろすとめちゃくちゃテンション高いんですよ

でもテーブルに乗せるとガチゴチ

シャンプー後

下毛も沢山抜けて真っ白ふわふわ

いつもの長さにカットして出来上がり

ヘルニアになりかけていたとかで、心配ですが、トリミング中は全くいつもと変わりなくさせてくれましたよ

お大事にして下さいね



柴原キティちゃんナシーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のキティちゃん

お久しぶりのご来店で下毛がどっさり!

そして見ないうちにまた少し大きくなった気が...

ブラッシング嫌いのキティちゃんですが頑張ってもらい、全体スッキリ

モコモコすぎて首輪が埋れてしまってますね

お迎え待ち中は疲れたのかずっとフセしてへぇへぇしてました


今日がQueueデビューとなったナシーちゃん

ご来店時は拒否して踏ん張っていましたが、トリミングが始まるとお利口さんに協力してくれましたよ

撮影だってこの通り

お迎え待ちも静か~に待っていてくれました



岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

つくねさんこんなにも常連さんなのに汚れがどっぷり出てきます

背中はサラサラ綺麗になったので内側中心にオゾン激射

そして薬浴

手足、お腹から先にゴシゴシ

しばらく放置

そしてつくねさんママ念願のツリー前での撮影は...



『かっちゃ~ん

と抱きつくつくねさん

遊んでもらえると思って大興奮

うふふ

ちゃんと撮れましたよ

つくねさん来週どうしましょう?



松尾ハリーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のハリーくん

毛玉ゼロ!!

なのでスムーズにトリミング出来ます

今日は早めにハリーくんお預かりして1時間ばかり待ってもらっていたもんでか...



退屈したね

この後すぐにお迎えに来てくれたのでヨカッタね

洋服もよく似合ってましたよ




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
