スポンサーサイト


12月14日(土)

浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のりゅうくん

涙ホントに少なくなりましたね

あんなに酸っぱくてすぐに出ていた涙がキレイになくなっていました

今回は長めに、顔もモコモコめにカットさせてもらいましたよ

いつもは涙を拭き取りやすいようにギリギリまで短かくカットしていましたが、卒業できましたぁ



前田仁くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

仁くんのあがったお風呂にはたっくさんのフケと抜け毛が浮いていました


この写真。

本当はツリーをメインに撮りたかったのに『僕は?』と入り込んできているみたい

仁くんメインですよー

今日も相変わらずテーブルにしがみついてのトリミングでしたよ



中井ひめちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ご来店時に車から降りるとすぐに『いややー!いややー!』と叫ぶひめちゃんの声!笑

あれからしばらくずっと文句いっていました

シャンプーしてささっとカットをし、ゲージインして待ってもらうことに

1時間程ずっと叫ぶひめちゃん

疲れへん?喉かわかへん?

心配をよそに文句言っぱなし

かっちゃんが抱っこしに行くとへぇへぇ言いながらも静かになりました

お迎えに来てくれてからはヒンヒン甘えた声に変わっていましたね



大田ソラくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のソラくん

お久しぶりのソラくんですが、ボディくるくるしていますが
毛玉はゼロ

足先クリップして、ささっとブラッシングを終えてシャンプー

いつもの長さにカットして出来上がり

ソラくんめちゃくちゃ大人しくて、好きなようにさせてくれるのですっごく助かります

お迎え待ち中もお利口さんでしたよ



井村ミーナちゃんココちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

薬用シャンプーコースでのココちゃん

薬浴中

ココちゃんご来店時には皮脂で被毛がペタペタしていました

しっかり薬用成分染み込ませ染み込ませ、シャワーもしっかりかけて出来上がり

シャンプー後にはサラサラに仕上がりましたよ


ノミ取りシャンプーコースでのココちゃん

疲れたね

お利口さんにしていてくれたのですぐに終了~

今回はカットの時間がなくてすいませんでした

また来年よろしくお願いします



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ラムちん少しでも目を離すと脱走を試みます

シャンプー後

わしゃわしゃ

抜け毛がヒドイという事で今回はライオンカット

あれっ?

分かりにくいですか?

クッキーに必死です

そして、ご来店直後にも暴走してましたが...

いつでも元気

また最終日31日お待ちしておりますね



坂本リブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
リブちゃん今回もツルツルの丸刈りにサッパリ仕上がりました

舌をペッと出した姿がめちゃくちゃ可愛いのですが、
出っぱなしで冷たくなってくるので引っ込めてあげたくなる私。

また出てくるんですけどね

マイペースなリブちゃんお疲れ様



☆おまけ☆
お預かり中の武道くん

時間の空いた時には運動会

走り疲れて自分のゲージへ戻り水をガブ飲み

そして、他のワンちゃんのトリミング中にはゲージイン

何やら視線を感じるなぁと思ったら..

吹き出してしまいました

武道くんママさん☆
みかん沢山ありがとうございます🍊
ビタミンとって今月乗り切ります!!




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
