スポンサーサイト


12月15日(日)

谷口コアくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

アゴなんて置いて可愛いやぁん

コアくん抜け毛が沢山浮いてきましたよ
常にハイテンションなコアくんなので、ツリー前で撮影できるかなぁ?と半分諦め気味で挑んだのですが..

なんとかイケた?!

カメラ目線は頂けませんでしたが可愛い

次回の予約もありがとうございます



浜口ボブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
今回もツルツル丸刈りでスッキリ

寒いので洋服やエアコンなどで温度調節だけはお願いしますね

いつもの事なのでご理解頂けていると思いますが

ボブちゃんトリミング中もお迎え中も何も手のかからないお利口さんで居てくれましたよ



平賀ソラくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ソラくんは顔からしっぽから全部ツルツル

飼い主様お気に入りのカットでスッキリサッパリしました

同居犬のりゅうくんとは中々距離が縮まらないみたいですが...仲良くしてあげてね

顔のバリカンは苦手ですが、いつものか!と頑張ってたえてくれましたよ

お迎え中もムダ吠えなく静かにしていてくれましたよ



豊島ピーコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

つい最近にもご来店頂きましたピーコちゃん

もちろん毛玉はなくスムーズにシャンプーへはいれました

乾かして、さてカットしよか!と思ったら手足先がチョキチョキ切られているじゃないですかー

全体揃える予定でしたが、四肢は少し短めにカットする事になりました

そして、

やはりこのポーズ

何なんでしょうか



大東蓮くん
シャンプーコースでのご来店でした

貴重な蓮くんのおすわりポーズ

この写真が撮れるまでには..

こんなのや。


こんなの。

怖いのか自由なのか未だよく分からず

ただ、かっちゃんの事は大嫌いなのはヒシヒシ伝わってきます

ちなみに私も人の事言えない位、蓮くんに避けられてますけど

でもQueueでは寄ってきてくれますよ



古宇多モーガンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のモーガンくん

県外からお越しのモーガンくん!

Queueには9ヶ月ぶりのご来店でした

シャンプー後

色んなトリマーさんのカットがありますが、前回のトリマーさんの顔のカットは顎下の毛を残すタイプだったみたいです

私の好みのカットに変身

ん~可愛い

ボールに目線が行っていて上向きすぎてしまってますね、

ナイス!カメラ目線

...と思うでしょ?

やっぱりボール


ボールを投げると猛ダッシュで取りに行き、自分の居場所まで持ってきて渡してくれないというやりとり

ま。奪いますけどね



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
