スポンサーサイト


12月16日(月)

北村アクアくん
シャンプーコースでのご来店でした

かっちゃんの事が大嫌いなアクアくん

あからさまに拒否

お預かり時、アクアくんのお尻が落ちてきそうで支えてあげようと手を差し伸べたら

『ヴー

らしいです

私には心を開いてくれているアクアくん

撮影したいのに、ご褒美のおねだり

落ちつかなくて大変だったんですよ

もちろん!

頑張ってくれたのでご褒美です

アクアくんまた年末お待ちしておりますね



田中ナナちゃんあもんくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のナナちゃん

もしゃもしゃくるくる伸びましたねー

いつものように短かくカット

ダウンジャケットよく似合う


うふふ


ご来店時のあもんくん

あもんくん顔がもしゃもしゃしているの、飼い主様たえられなかったのかカットしてもらってありました

ナナちゃんと同じ長さにカットして出来上がり

怖がりさんなあもんくん

撮影中ソワソワしてましたが、お迎え中静かに待っていてくれましたよ



里中アランくん
シャンプーコースでのご来店でした

手足のカットが苦手なアランくん

反射的にビクン!ビクン!するので、足回りのカットがめちゃくちゃ難しい

特に前足

何かに集中していてくれると、まだ気が紛らってカットできるので
イイタイミングでお店の外を誰か歩いて行ってくれるとラッキーなんです

稀ですけどね



斉藤ロンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のロンくん

ロンくんも顔の毛をカットしてもらってあってスッキリしていましたよ


ブルブルしながらも頑張ってくれました

お迎え中もへぇへぇ笑顔でご機嫌さん

お母さんがお迎えに来てくれたら大興奮でした!!



向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした

やっぱりトラくん泥パック中は睡魔との戦い

ま。負けてますけどね

フセしたらイイのに..
って位、目をつぶってフラ~フラ~

シャンプーを流すのに顔に水が当たるとやはり激怒

鼻ぺちゃさんなので難しい

顔以外はお利口さんにさせてくれるのでスムーズです

そして待ってました。

イキイキする時間

トラくんいつも頑張ってくれてありがとうね



中北くぅくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のくぅくん

もじゃもじゃな胸毛が気になるそうで、思い切って今回は全体短かくサッパリ

丸刈りよりも気持ち長めのカットで出来上がり

洋服を着るとのことで短かくさせてもらいました

お迎え待ちの時。

え?

くぅくんくつろぐ場所間違えとるよ

その後ちゃんとゲージインして待ってもらいました



山本ハルくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

この間は時間と日にちがちゃんと伝わっていなくてすいませんでした

やっとこさスッキリとカットする事ができました

ハルくんなぜか私の上着をずーっとペロペロ

何か付いとたんかな?

カット中はその匂いのついた上着に集中していて必死!笑

それでも落ち着いてくれた時にささっとカットして、あっとゆう間に出来上がり

お迎え中もムダ吠えなくお利口さんにしていてくれましたよ


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
