スポンサーサイト


12月17日(火)

横田PHOOちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のPHOOちゃん

もしゃもしゃくるくる

毛の密なPHOOちゃん。

ブラッシング頑張ってくれました

アフロカットに挑戦

PHOOちゃんトリミング後、ゲージの用意をする間ちょっと脱走してもらっていました

そしたら、どこから持ってきた?

ボールを持ってきて足元でペッと吐き、『投げて?』と催促

トリミング後にもかかわらず、全力でボールを追いかけペッ。

...の繰り返し

終わりが見えずゲージインしてもらいました

それからもずっとおすわりしてガン見!!

一度もフセせずに一日中お座り。

帰ってからは爆睡じゃなかったですか?



横野なっちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ご来店時から何やらなっちゃんからおかしな音が聞こえます。

ん?

よく耳を澄ませて聞いてみると、お腹がギョロギョロ

大丈夫?

と思いながらもギョロギョロ鳴っているだけみたい。

顔のシャンプー・ドライングが苦手ですが後スムーズに終了しましたよ



田中姫ちゃん
シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした
相変わらずマイペースな姫ちゃん

下毛が沢山あったのでフセしてもらおうと思ったのに全くしてくれず

大変やのにずーっと立っていてくれました

もちろんカット中も、お迎え中もずーっと

協力してくれてありがとうね



中村ルンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ルンちゃん小さくてお利口さん

顔のシャンプーが苦手なだけて撮影もスムーズ

めちゃくちゃ集中してくれるのでイイ写真が沢山撮れましたよ



西岡ポンくん
シャンプーコースでのご来店でした

ポンちゃんご来店時からフンフン鼻を鳴らしてずっと文句言っていました

シャンプー中も、ドライング中も

嫌がっている訳ではなくて文句だけ

お迎え待ちの時にやっと静まった感じでしたよ



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした

やっぱりタロさんお母さんが居ないと笑ってくれません

クッキーで目線をもらってやっとって感じです

前回はあんなに笑顔が撮れたのに

でもトリミングはお利口さんに協力してくれるので、いつもスムーズに仕上がります

ありがとう



浜口モコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のモコちゃん

モコちゃん毛玉の具合はどうかな?と心配していましたが、ご自宅でしっかりブラッシングしてくれてあったので
見事に毛玉ゼロ~

シャンプー後

めちゃめちゃおっとりさん

いつもの長さにカットして出来上がり

ゲージインして待ってもらっていたのですが、お姉ちゃんがお迎えにきてくれてもこんな調子でポ~っと座っているので、
お姉ちゃんは気づかず次の予約のプードルさん(クロエくん)をモコちゃんと勘違いしていましたよ


お姉ちゃん来てくれたのにモコちゃんもマイペースやね



岡本クロエくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のクロエくん

クロエくんもくるくるわしゃわしゃ伸びてきてました

ボディかいかいのクロエくん。

しっかりオゾンバスに浸かってもらいましたよ

足の毛が所々なかったので、きっとむしってるんやろな~と思いシャワーを激射

気持ちいいのかずっと浸かっていてくれるクロエくん

ぬるい風でしっかり乾かしてふんわふわに仕上がりました

毛も柔らかくなってずっと触っていたい位ふわふわ

前回のブーツカットの逆バージョン。
四肢、逆三角形のカットがまだ残っていました

ボディはそろえる位で、四肢ストレートに長さを合わせてカット

そして最近流行りのアフロ

耳がピヨ~ンと外はねしてしまうクロエくん

難しかったぁ

お迎え中は疲れも見せず全力で遊んでくれましたよ

いつも遠い所からありがとうございます

そして遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございました


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。

昨日は、お世話になりありがとうございました(^O^)
毎度毎度、私の要望通りにカットしていただき感謝いたします。

帰宅後、PHOOはお腹を上空に向けてスヤスヤと眠っておりました。カット後もたくさん遊んでいただき充実した1日だったようです。

本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

P.S 可愛い写真を掲載してくださりありがとうございました。

PHOOちゃんパパさん★

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

PHOOちゃんアフロカット似合いますよね!!
って何しても可愛いですけど(^^)♡

ちゃんとご要望通りに仕上げられるかドキドキですが
PHOOちゃんがすっごく協力してくれるので毎回楽しくカットさせて頂いております(^-^)/

やっぱりご帰宅後はヘソ天で爆睡でしたか?笑
ですよね!
ずぅーっと私達の行動を見てソワソワしてたので、全然水も飲まず・寝ず・フセせずでした。
ゲージから出たら出たで、ずーっと走り回っているので疲れやんのかなぁ?と心配してましたが、ちゃんとスヤスヤ疲れをとっているのを聞いて安心しました(^ ^)

次はムービーにチャレンジしてみます♬
あの遊びの激しさはムービーが一番わかりやすいですもんね(*≧pq≦)

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願い致します。

また遊ばせてくださいね((o(´∀`)o))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
