スポンサーサイト


12月19日(木)

東山ダンクくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のダンクくん

くるっくるですね

毛玉にはなっていないので、ささっとブラッシングして泥パック

ダンクくん泥パックお利口さんですよ

こんなに澄ました顔して撮られていますが...

いつもはこんなに笑顔

しっかり泥を落としてシャンプーし、しっかり乾かして出来上がり

パーマ卒業

しっかり癖を伸ばして全体揃えて終了

頭大きめで存在感ありまくりですね


貫禄があってかっこいい

お預かり中は静かに、たまにフンフン鼻をならしていましたがフセしたりビヨーンと足まで伸ばして寝ていたりと自由な時間を過ごしていましたよ

そして、ダンクくんの居たゲージには謎な仕掛けが...

一生懸命何かを隠していたのは知っていましたが、まさか

しかも水入れの水は全部おしっこシートに吸収されていました



剣山さつきちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のさつきちゃん

お久しぶりのさつきちゃん。

わっしゃわしゃ

なので今回も丸刈り

さっぱりしましたね

いつもネコちゃんと一緒に寝ているみたいなので、温めてもらってね



大矢チップちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のチップちゃん

お久しぶりのカットでドキドキ

粗刈りをしてオゾンバス

チップちゃん静止画が難しすぎて動画を加工させてもらいました

しっかり浸かってもらってから次に薬浴

こちらも動画加工

足先からしっかりシャンプー液をつけて洗浄・放置

丸刈りよりも気持ち長めにカットして出来上がり

ブレブレですいません

難しい

久しぶりの短髪どうでしたか?

また来年からシャンプー再開しますね

改めて連絡させて頂きます



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
いつものようにオゾンバスから

お風呂大好きうるるちゃん

耳の汚れはほとんど無し

上から見た図

後ろの方に汚れの塊が!

アップで。

こないだまでこの汚れはなかったのに

悔しい

次に薬浴

顔だけココで

ドッグバスへ戻り全身薬浴

うるるちゃんドッグバスの中でも顔は触れるようになりました

打倒四肢!!笑


顎の下も綺麗になってヨカッタ

ご褒美もモチロン

がっつくうるるちゃん


クッキーを放さなかったら諦めるんですよ

クッキーを持たずに真似をしてみたらハフっと優しく噛んで『ん?』て表情していました

うるるちゃんイタズラしてごめんね


そして!
Queueに一足早くXmasがやってきました

うるるちゃんお姉ちゃん★
可愛い手作りケーキありがとう

ケーキ目の前に2人もと食欲が抑えきれず、写真を撮るのを忘れてガッついてしまいました

しかもペロッと...

ごめんなさーい

そしてご馳走様ぁ

うるるちゃんママさん☆
わざわざ届けに来て頂きありがとうございます

今年いっぱい頑張れそうです



前田ティッチくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ブラッシングがめちゃめちゃ苦手なティッちゃん。

それでもささっとブラッシングして、シャンプー後のティッちゃんがこちら

舌!

かわゆい

カチカチの目ヤニはシャンプー液をつける前にお湯でふやかし、コームでスルっと除去

全体1cm残しでカットして出来上がり

と思いますが、ティッちゃんはくるくるヘアーに逆戻し


ちょーど撮影後にお姉ちゃんのお迎えが来てくれたのでティッちゃんも待たずにお返し

が、やたら私の手をペロリ

カサカサやけど何か味した?笑

ティッチくんお姉ちゃん☆
やはりリボンの雪だるまカジられてましたね

1日もたず...

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
