スポンサーサイト


12月21日(土)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

フケを気にされていたので、しっかりブラッシングしてからシャンプーでゴシゴシ。

10分放置...

太陽が顔を照らしてしまって光きってしまいました


ほら

素敵に撮れるでしょ

来月の予約もありがとうございます



福永ショコラちゃんくろあくん
シャンプー部分カット泥パックコースでのご来店でした
ショコラちゃん

この後ナデナデしていたらウトウトしてきたショコラちゃん

そして私の手をペロっ

...冷たっ!

舌がぺっとずっと出ているので冷え冷えでした

シャンプー後

さらっふわ

お腹もぽよぽよしているので触り心地最高!!です

かなり癒されました

冷え冷えのベロがまた出てます

ショコラちゃん見ていると嫌な事も忘れてしまいます

...ま。嫌な事もないんですけどね


くろあくん

お地蔵さんみたい

可愛すぎる

あの元気いっぱいなくろあくんが大人し~く待機していてくれますよ

15分しっかり放置してシャンプー

サラサラ~

ドライング後の少し温かくなった被毛がまた気持ちいい

ショコラちゃんと同じくサワサワ毛をカットして出来上がり

いつもカメラ目線をもらうときに使用するのはクッキーが多いのですが
この2ワンはボールでも十分ガン見してくれます

いつもくろあくんにボール横取りされてますが仲良しさんです

なのでこんな素敵なショットが撮れますよ


撮影に協力的!


ボールを投げてもらえるのを待っているので顔が真剣ですけどね



豊島ピーコちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

今月ご来店率の高いピーコちゃん

カットも!と言われていましたが、ご来店頂いたばっかりでカットする所もないのでシャンプーコースに変更とさせて頂きました

解放しておくとかっちゃん(相方さん)の後をつきまとうピーコちゃん

それに気づいたかっちゃんが抱きに行こうとすると避けるピーコちゃん

でも送迎中はお利口さんだったみたいですよ

そしてこの絡み

みんな自由でしょ



鈴木アンディくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
本日はいきなりのお電話でお受け頂きありがとうございました

ご来店時のアンディくん

目の周りはサッパリしてますがボディわしゃわしゃ伸びましたね

毛玉はなくささっとブラッシングしてからシャンプーへ

ボディの臭いが気になったので下洗いしてからエクストラシャンプーでフワフワに

サラサラいいニオイになって、全体1cm残しでカット

アンさんいつもカメラ目線をありがとう

本当は...

こっちを狙ってたんですけどね



西川チョコくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチョコくん

キャリーから出てきたチョコくんと『始めまして』をして一言。

『モコモコ~!!!』笑

こんなにわしゃわしゃなのに、ほとんど毛玉もなく飼い主様に感謝

両脇、手足先にちょこちょこっとできていた毛玉をブラッシングしてシャンプー

カットまではすんごくスムーズ

仔犬さんの毛質が残っているのか四肢ストレートでめちゃ難しい

そしてチョコくんはテーブルの上がこわくガチガチでフセしてしまうので、立ってもらうまでに少々時間がかかりましたが、何とか最後には独り立ち(笑)できるようになりました

これからだんだんと慣れていってもらうからチョコくん一緒に頑張ろね

キャリーに入るのが好きになって貰えるように、またクッキーで誘ってみます

意外とイケそうな気がします!笑

次回の予約もありがとうございます




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
