

12月22日(日)

浜口ぽんたくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ぽんたさん、男の人嫌いなんかな?

かっちゃん(相方さん)が近づくとヴーヴー

トリミング中もイヤイヤしていたそうで、私と変わるとしっぽプリプリ協力してくれます

ぽんたくんパパさんの手にも咬みついてしまうみたいで

骨つき肉と間違えてない?

私にムキっ歯をしてきても『こらぁ!』と言うとおさまります。

この人に逆らうとえらい事になる!オーラが湧き出とるんかな

ただの怖がりさんなので改善の見込み有りですね

乞うご期待



前田かえでちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のかえでちゃん

まだまだ若いかえでちゃん!

被毛が伸びるのが早い!早い

いつの間にやらこんなにもじゃもじゃに

被毛が柔らかく毛玉が沢山できてしまったのでリセット

こんな感じでおっとりさんなかえでちゃん


お疲れ様でした



池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

あいかわらず今日も素敵なシャンデリアが作られていましたよ

ショコラちゃんのテーブルの周りは滑りやすくなるので要注意です

トリミングもあいかわらずお利口さんでスムーズに終了~

お迎え待ち中も静かにお利口

車の中では騒がしいらしく、ご来店の時には店内までショコラボイスが聞こえてきますよ!笑



世古ももこちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のももこちゃん

ももちゃん顔が爆発してました

いつもテーブルへのせて作業し始めると同時にウトウト

眠い中頑張ってくれました

お迎え待ち中もずっとウトウト

ポカポカした所でコクコクしとるのが気持ちよさそう

羨ましすぎる一時でした

いつも遠い所からありがとうございます



西岡ラッキーくん
シャンプーコースでのご来店でした

ラッキーさん。

前回ご来店頂いた時にはボディが蚤の住処になってしまっていたので、すぐさまフロントラインをお願いした所
今回は綺麗にゼロでした

自宅もバルサンしていただいてスッキリしました

フケもなく綺麗になって年越せますね

人懐こくて甘えん坊なラッキーさん

ムダ吠え一切なくお利口さんでしたよ



伊藤ニコちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
お久しぶりのニコちゃん

下毛がわさわさ抜け始めていましたよ

モコモコしている所を引っ張ってもスルっと抜ける位に簡単

トリミング中いつも叫んでいますが、イヤイヤすることなく頑張ってくれています

そして、ニコちゃん。
めちゃくちゃブルブルが上手!!!

水分全部飛ばすんじゃないか?!位のいきおいでブルブルします

私らびしゃびしゃです

ご褒美のクッキーも疑う事なく貰ってくれましたよ



谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

大ちゃん今日は全体そろえるカットで早く仕上げる事が出来ました

苦手な耳毛抜きは諦めて無理をせず、バリカンで短く刈らせて頂きました

ご褒美のクッキーが気に入ったらしく後追いしてくれる場面も

お母さん以外の人に寄っていくイメージのない大ちゃんなので、ちょっぴり幸せ感じました!笑



奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

チャチャくんいつも朝一でご予約頂いているので、こんな時間に連れてこられるなんて思っていなかったみたいで
ブルーなんです

そんなブルーなまま薬浴

笑顔がないでしょ?笑

ごめんねぇチャチャくん

カイカイ治すために協力してね

もちろんカメラ目線は...

クッキー

遅くまでありがとね





blog遅くなってすいません

年賀状を作りやっと終了しました

こだわりだったので時間がかかってしまいました

1日には届くはずですのでお楽しみに



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
