スポンサーサイト


12月23日(月)

前田ハルちゃんりゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のハルちゃん

ちょこちょこ毛玉さんはできていましたが、ブラッシングで簡単に取れたのでヨカッタです

そしてシャンプー後

毛束がなくなりました

フワフワの手触り

でも柔らかすぎでカットがすっごく難しい

ハルちゃんはずっと立っていてくれて協力的でした


シャンプー後のりゅうくん

怖がりさんのりゅうくん

ご来店時から地震みたいにブルブル,ガタガタ

見ている方は面白くて笑ってしまいました

最後までガチガチでしたがスッキリとカットできましたよ

お迎え待ち中もすっごくお利口さん

..あ。恐くて静かやったんかな?笑



岡野オリーブちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

オリーブちゃんテーブルの上では微動だにせずガッチリ!笑

そして撮影の時のこのソワソワした表情はモチロンご褒美のクッキー待ち

待ちきれない感じ伝わりまくるでしょ



山本ノンノンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ご来店時のノンノンちゃん

全体的にちょんまげももしゃもしゃ

毛玉はゼロで絡んでいる毛をブラッシングしてシャンプー

一足早くにご持参頂いたお正月リボンで出来上がり

ノンノンちゃんリボン付けの時はずっとフセしてくれてすっごく協力してくれます

ちょんまげ以外と難しいんです

なのですっごく助かります!ありがとう



山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ファンちゃん

笑ってるみたいでしょ

そしてファンちゃんはゲージインしていても大人しく待っていてくれますが、もっと落ち着く所があるんです

私がいつもカバンを置いている所。

カーテンをめくって入っていくので、ファンちゃんが来る日はカバンをのけてファンちゃん仕様になっていますよ


ラボちゃん

これ程まで真正面な写真は初めてかもぉ

あいかわらずの元気の塊

色んなワンコに積極的にご挨拶してましたよ



山川ミルクちゃん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
ささっとブラッシングして薬浴

エリザベスカラー卒業できてヨカッたね

予防の為に薬用シャンプーでしっかり洗浄しました

しっかり乾かしてモコモコ

そして寒いので全体揃えるカットで出来上がり

ナイスカメラ目線のミルクちゃん

目線の先には皆同じ。
ご褒美のクッキー

クッキーをあげてすぐに抱っこしたので..

クッキーくわえたまんま

かわいー

ちゃんとゲージインしてから食べてくれてましたよ



弓場竹千代くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後の竹千代くん

カメラ目線が難しい

竹千代くんいつもの長さにカットして出来上がりました

やっぱりカメラはさける。さける。

カットも頑張ってお利口さんに協力してくれましたよ



中村チェリーちゃんナナちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
チェリーちゃん


ナナちゃん


ナナちゃん被毛が伸びてきてめちゃめちゃ乾きにくい

チェリーちゃんのドライングの時間の倍位の時間がかかりました

ドキドキ・ビクビクしながらも最後まで頑張ってくれました

リボン付けるのわすれてしまいすいませんでした



田野上ネルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のネルくん

夏よりは長めに、なおかつ短めに全体カットさせてもらいました

ネルくんいつでもどこでもポ~としています

協力してくれるのでカットもすっごくしやすくスムーズ

表情から優しさが滲み出していますよね

遅い時間までありがとね




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
