スポンサーサイト


12月27日(金)

桜山サクラちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のサクラちゃん

ボディと足先はバリカンかけてあるのでスッキリしていますが、四肢モコモコ

洋服を着るので毛玉防止で短くバリカンかけさせてもらい、四肢はモコモコで

サクラちゃんは本当にトリミング協力的

耳の毛抜くのが嫌がりますが、後は全て差し出してくれますよ



辻村キャンくん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした

キャンちゃんブラッシング頑張ってくれました

リセットの為にトップの毛を短くしてから、だいぶ伸びました

お正月にちょんまげ間に合ってヨカッタね

ご購入頂いた【ちゃんちゃんこ】で撮影



竹内ルフィくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のルフィくん

今回は初めて全体的に短くカットさせて頂きました

バリカンで、ある程度短かくさせてもらったのですが最初はビクっビクっ!としてました

でもすぐに慣れてくれたのでヨカッタ

ルフィくんのフセ可愛いでしょ



長谷川はなちゃん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中


そして...

いつものはなちゃん

前回と同じながさでカットして出来上がり

お行儀いい~

もちろんお迎え待ち中も!

でも今日は出来上がってすぐにお迎えに来て頂けたのではなちゃん待ちぼうけなくてヨカッタね

はなちゃんママさん☆本当にいつもいつも差し入れありがとうございます



濱屋くぅくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

あの元気なくぅくんが大人しいでしょ

奇声を出すと耳を傾けてくれます

ドライング後

やっぱり元気

そして今日は一目惚れ?したヒナちゃんが!

ヒナちゃんを見つけてからはずっとソワソワ

いつもと同じ長さでカットして出来上がり

くぅくんママさんユックリお話も出来ずにすいませんでした

とにかく今日も、大きなワンコさんにご挨拶したくて仕方ない様子でした!笑



乙部花鈴ちゃんヒナちゃん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中の花鈴ちゃん

花鈴ちゃんは本当に助かります

何も言っていないのにフセしてくれる

でもお腹をヌリヌリしたくても立ってくれないので、お尻上げてヌリヌリしてますよ

顔バリカンかけてからだいぶモコモコになりましたね

今回はカット時間がなく出来ずすいませんでした


泥パック中のヒナちゃん

身体の大きなヒナちゃんはドッグバスの中でヌリヌリ放置

よじ登ってくる事もなくお利口さんでした

ヒナちゃんのドライング後はサラっサラで温かくてめちゃめちゃ抱き心地がいいんです

花鈴ちゃん&ヒナちゃんママさん☆お時間おしてしまいお待たせしてしまってすいませんでした



浜野ベリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のベリーちゃん

お久しぶりのベリーちゃん、この撮影後から1時間半もブラッシングにたえてもらいました

根元がゴンゴンに毛玉になっていたので大変

そしてシャンプー後

文句一つ言わずに頑張ってくれたベリーちゃん

感謝です

全体半分の長さにカットして出来上がり

ヘトヘトですよね

遅い時間になってしまってすいません。

ベリーちゃんママさん☆差し入れありがとうございました



*遅くなっていてすいません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
