スポンサーサイト


12月30日(月)

北村アクアくん
シャンプーコースでのご来店でした

すまし顔のアクアくん

...とお思いの方が多いでしょうが。

実は。

おねだりの休憩中


頑張ってくれたご褒美

お正月は作ってもらった袴着るんかな?



谷上チロルちゃんチャックスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチロルちゃん

くるくるもじゃもじゃ

毛玉はなくブラッシングして、足先クリップをかけてシャンプー

いつものように短かく、モコモコにカットして出来上がり

女のコの表情してますよねー

ブルブルしながらも頑張ってくれましたよ


ご来店時のチャックスくん

全身から『こわい』が伝わってきますよね

長い長いトリミングが終わりふぅと一息。

カットほやほやでお出かけでしたが、疲れていなかったでしたか?



森口心和ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ここなちゃん今日はほぼ一日お預かりでしたが、預かっているのをわすれてしまう位に静かにしていてくれました

トリミングが終わり再びゲージインしてもらっていたら、そこからはしばらくヒンヒン鼻をならし寂しそう

保母さん的存在のかっちゃん(相方さん)か抱っこしに行くと泣きやみピタっとくっつき安心

ずっと抱っこしている訳にもいかないのでまたゲージインしてもらうとヒンヒン

長い時間頑張ってくれてありがとね



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中


からの薬浴

武道くん、写真撮りやすいですがいつも同じ感じになってしまいますね

『あそぼ?』

めっちゃくちゃ伝わってきます

シャンプー後は疲れているはずなのに、そんな心配をよそにいつも大暴走な武道さん

帰ってから伸びている姿が目に浮かびます



石戸モコくんリリーちゃん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
薬浴中のモコくん

モコくんは全体揃えるだけのカットであっとゆう間に終了


耳にリボンを付けたかったのですが毛量が足りずネックレスタイプにさせて頂きました


ご来店時のリリーちゃん

ブラッシング頑張ってもらい毛玉ゼロにしてから薬浴

10分しっかり放置して...

ドライング後のモコモコなリリーちゃん

ご来店時より毛伸びましたよね

ブラッシング頑張ってくれたおかげですよー!!!

全体カットして出来上がり

何かずーっと要求しているモコくんと、ずーっと怖くてドキドキしているリリーちゃん

対称的な2ワンですがご褒美が欲しいのは一緒

おすわりして待ってくれるリリーちゃん

『おすわり』と言うとフセしてしまうモコくん

ご褒美もらったらすぐにゲージインしてしまうリリーちゃん

もっと!もっと!と追いかけるモコくん

クッキーとお母さんが好きなのは一緒でしたねー



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした

タロくんやっぱりお母さんがいないと笑顔がない...

でもちゃんとご褒美はもらってくれますよ

クッキー目の前にして、食べた気分でいるでしょ?

タロくんママさん差し入れもありがとうございます

腹ペコな2人は一瞬でなくなりました

そして首輪を渡し忘れ2度も足を運んでいただきすいませんでした

そしてありがとうございます


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
