

1月7日(火)

山本あいちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

すっごい怖がりさんなあいちゃん

機嫌がイイと最後までお利口さんにしていてくれるのですが、今日は一回途中で中断してしまったのでご機嫌ナナメに

しばらくして落ち着いてくれたのでスムーズに続きはできましたよ

お迎え待ち中もビクビクしてましたが、大人しく待っていてくれましたよ



小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

ヘンリーくん最近トリミング中めちゃめちゃご機嫌さん


そしてかっちゃん(相方さん)の上着の襟をチュウチュウ吸うんです!笑

なぜなのかサッパリ分かりません

ゲージの中からもかっちゃんを目で追いかけていますよ



堀川ペコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のペコちゃん

くるくるもしゃもしゃ

年末のご予約お受けできず申し訳ありませんでした

サッパリして年越したかったのにペコちゃんごめんね

四肢ボンボン作って、耳の毛はそのまま伸ばして女子力UP!!笑

お迎え待ち中ゲージインしてもらっていたのですが、扉や色んな所をカリカリガリガリ。

見に行くと血だらけ

爪を引っ掛けたのか削ったのか?
わーわー言いながら止血させて頂きました

不注意ですいませんでした



高橋モモちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
しっかりシャンプーしてからオゾンバスへ

始め、タプタプにお湯をはってしまったらお尻がプカ~っと浮いてきてしまって
下半身が自由に動くようになった為、モモちゃん必死に泳いでいました

落ち着かせてもバタバタしていたのでお湯の量を減らして一件落着

ドライングしてフワフワ仕上がりの出来上がり

相変わらずの【おすわり。フセ。待て】は完璧にこなせていました

アゴまで床につけれるワンちゃん、モモちゃんしか見たことないです



柴原チョコくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
ご来店時のチョコくん

逆光ですいません

ベーシックが時々苦手なチョコくん。

カット中はずっと立っていてくれて協力的

撮影が難しく掴ませてもらいました

お迎え待ち中もすっごく静か!!

つかれるのに頑張ってくれてありがとね



大矢チップちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

チップちゃん手足のカイカイが再発してしまったので、またオゾン再開しました

薬浴中

ピョンピョン跳ねて移動しまくるので捕まえさせて頂きました


撮影が難しい。難しい

また来週お迎えにお伺いしますね



尾間リッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のリッキーくん

年末には体調崩してお会いできず残念

口周りを少しカットしてもらってあったみたいでスッキリしてました

いつもより長めにフワフワカットで出来上がり

ピンボケ気味ですいません

リッキーくんいつも最終なので解放してあるのですが、私が1m移動する度に足元にピタッとくっついて座りにきてくれます

モチロン今回も

可愛くてわざと移動していたのですが、リッキーくんがくつろげないので私の方が負けました

いつも遠い所からありがとうね




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
