スポンサーサイト


1月11日(土)

前田仁くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

シャンプーしてからお湯に浸かってもらいポカポカ

うんうん!

そんな目にもなるよね

最後は凛々しく

でも、今回もドライング中はあのポーズでしたよ

仁くんは必死に頑張ってくれているのに、笑ったりしてごめんね

でも可愛面白くて

スッキリしてご帰宅よかったね



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

からの~薬浴

武道くんやっぱり撮影にすっごく協力的で手がかからない

ジーっと見つめてくれるのでいつも同じ表情になってしまいますが

クッキーを見せているので『マテ』の状態なんかな?

今度は笑顔にチャレンジしてみますね



野田ビズーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのビズーくん

やはりくるっくる

ブラッシング頑張ってもらい、粗刈りしてからしっかりシャンプー

ほら!

ふわっふわ

この状態の時に見られたお客様は皆声をそろえて『顔おっきー』でしたね!笑

顔カットは一番最後なのでバランスが面白い状態になっています

程よく小さくカットして出来上がり

ビズーくんずっとご機嫌笑顔で、いろんな所をスンスンペロペロしてましたよ



平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした

ムサシくんご自宅でもすっごく話しかけられているみたいで、話しかけるとじーっと聞いてくれます。

そしてしっぽプリプリして顔面べっろ~んと舐めるムサシくん

クッキーで目線もらっているので、我慢できず口をペロペロしてます

そしてムサシくん車の窓から顔を出して風をあびるのが大好きらしい

私も見ましたよー

すぐにわかりました

今日の帰りも風になびかれながら帰ったんかな?



住屋ランくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のランくん

お久しぶりでモサモサ伸びていましたねー

変身しがいがありますよ

相変わらずバリカンも怖がらず協力的なランくん

粗刈りしてシャンプーへ入り、キレイにカット

お迎え待ち中もフセして大人しく待っていてくれていました

覗きに行くとポカポカ気持ちよさそうでしたよ

ランくんママさん☆差し入れありがとうございます

電話対応していてお話しできず残念でした

またお待ちしておりますね



鈴木アンディくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のアンディくん

クサイクサイ言われていたみたいなのでしっかり2度洗いして消臭

耳の洗浄もしっかりしておきましたが、カイカイしてくるとすぐに汚れが溜まってくるかもしれないです。

いつもの長さで出来上がり

ガン見の訳はやはり...


大好きなクッキー

お迎え待ち中も追いかけっこして沢山遊んでくれました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
