スポンサーサイト


1月12日(土)

谷口コアくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

コアくんお風呂めちゃ大人しい

キャリーから出した時、テーブルの上ではテンションmaxで常に動いていますが、お風呂の中では落ち着いてじっと浸かっていてくれるんですよ

光の当たり具合が男前

いーっぱい下毛も抜けてスッキリしましたよ

お迎え待ち中はスンスンし終わってからずっと鼻をヒンヒン鳴らしてしっぽプリプリ待っていてくれていました

メボ早くよくなるといいですね



中井ぷりんちゃん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
ご持参頂いたシャンプーで薬浴中

ま。ツノで遊びますよね

手足の裏の炎症が一番目立っていたので足先からシャンプーごしごし10分放置

朝一はすんなり抱っこできたのに、ちょっとまた放して待ってもらっていたら...しばらく追いかけっこ

ぷりんちゃんもノッてきてしばらく捕まえる事ができませんでした

恐るべしすばしっこさ!笑



奥田ノワールちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのノワールちゃん

下毛が抜ける量がハンパない!!

という事で前回よりも全体的に短く抜け毛対策でカットさせてもらいましたよ

前回よりも小顔になりスッキリ

しばらくは嫌がらせのように抜ける下毛も見なくてイイかな?

でもブラッシングはしてあげて下さいね



松田サムくん
シャンプーコースでのご来店でした

ご来店時にはブルブル怖がっていましたが、トリミング中はいつものようにお利口さんに協力してくれましたよ

抱っこして移動の際には私の腕をぎゅーっと掴んでくれるのでキュンキュンでした

お迎え待ち中も解放してあったのですが静かに待っていてくれましたよ

いつも遠い所からありがとうございます



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

今日は調子が良く、口の周りも赤くなかったので手足裏にオゾンを当てて放置


耳の汚れもしっかり洗浄してニオイゼロに

早くトリミング終わらせていつものコース

トリミング疲れよりも、トリミング後の暴走の方が疲れるんでないかい?


ですよね~

お母さんに抱っこされている時にも疲れた顔してましたよ

ラムちゃんお疲れ様

次回の予約もありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
