スポンサーサイト


1月17日(金)

小崎あかまるくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のあかまるくん

ボディには毛玉はなかったのですが、前足の付け根をペロペロしているのがマット状になっていました

前胸、手、お腹の毛玉を取り粗刈りしてから泥パックへ

あかまるさん、ブラッシングが苦手なので少々ご機嫌ナナメです

泥パック専用シャンプーでしっかり汚れと泥を洗い流しフワフワの完成

短くカットして出来上がり

今回は四肢残せました

カットはお利口さんに頑張って立っていてくれますが、ものすっごい怖がりさんでちょっとした音にも
ビクッ!

テーブルが揺れてガタッとなっても
ビクッ!

トリミングが終わりゲージインできて一安心したみたいでフセして休んでいましたよ

いつも遠い所からありがとうございます



小林こうちゃくん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのこうちゃくん

今日は車酔いもなくご来店頂けました

お久しぶりだったからか、ものっすごく下毛がわんさか抜けましたよ

こうちゃくんも協力して頑張ってくれていました

お父さんのお迎えと出来上がりとほぼ同時でスムーズにお返しする事ができました

帰りも車酔い大丈夫やったかな?



向井ココちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ご来店時のココちゃん

前回丸刈りにしてからずいぶん伸びましたねー!!

皮脂で毛束になりネタネタしてました。

しっかり洗浄してサラサラに

笑顔がステキ

お迎え待ち中もずっと笑顔でしたよ

年賀状気付いていただけて嬉しかったです



稲葉ハナちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

お尻や顔まわりなどわしゃわしゃした毛をカットしてあっとゆう間に出来上がり

ちっちゃくてお利口さんで何も言う事ナシでしたよ

少しテーブルの上が怖かったのか一生懸命ふんばっていました

ゲージインしてからは疲れたのかコクコク

お疲れ様でした



中井こまめくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のこまめさん

お久しぶりのこまめさんでしたが、ご自宅でもカットしてもらってあったので毛玉もなくスッキリしていました

手足も一番短い所に合わせてカットして出来上がり

輪郭をハッキリ作らずぼかしてカットするのが飼い主様のこだわりで

難しい~と言いながらもこまめさんトリミングに協力的で、ずっとじっとしていてくれるので大助かり

お母さんが来てしまってもしっぽプリプリ程度で、また集中してくれたしお利口さんでした



田中ポチくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

ポチくんふっわふわに仕上がりましたよ

ご来店時の写真を撮り忘れたので残念ですが、ボディの色も明るくなりました

下毛もこんなに

笑。
分かりにくいでしょ?

ガッツリがちがちに固まっていたので毛も抜けずに居たんでしょうね

それを今日、ブラッシングしまくって解放させたのでわんさか抜けました

トリミング後はかっちゃん(相方さん)に外へオシッコに連れていってもらい、スッキリ

ご褒美のクッキー

仕事終わりの一杯は...違う。違う。

シャンプー後のクッキーは美味しかったみたいで...

首を長~くおねだり

ポチくん今日はすっごく頑張ってくれたのでユックリ休んでね

ポチくんママさん☆
お時間押してしまい、お待たせしてしまいすいませんでした。
ほして色々と頂き物ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
