スポンサーサイト


1月18日(土)

西川チョコくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のチョコくん

若いだけあって被毛の伸びる早さが尋常じゃない

前回と同じ長さにカットして出来上がり

チョコくんテーブルの上が怖くて怖くて、基本テーブルに張り付いています

なのでカットが大変

顔のカットの時には思う存分おすわりしてもらってイイのですが、逆に顔を持つとイヤイヤ

難しい~

時間がかかってしまいますが、チョコくんも頑張ってくれました



向井ココちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ココちゃんイイ笑顔~

お預かりして、いざトリミング室へ!とリードを引っ張ったら首輪がスルっと抜け
ヒンヒン言いながら去って行くお母さんの車を見つめるココちゃん

切ない...

『キレイにして待っとろんねー』と抱っこでテーブルまで移動。

やっぱり下毛が抜ける!抜ける!

ココちゃん担当のかっちゃん(相方さん)はもちろん、私まで頭の上にはココちゃんの抜け毛がどっさり積もっていました

ココちゃんもブラッシング、ドライング頑張ってくれていましたよ

ゲージインしてもらってからもヒンヒン鼻を鳴らしていましたが、落ち着いてきてからはゲージの隙間に鼻を突っ込んでフセして待ってくれていましたよ



下村風太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の風太くん

前回の豆柴カットからだいぶ伸びましたねー

下毛もほとんどなく、束になっている毛をブラッシングしてスムーズにシャンプーへ

いつもの長さにサッパリとカットして出来上がり

豆柴さんの完成

お迎え待ち中、ゲージインしていたら『出せ!出せ!』と扉をカリカリしていたので私の膝の上へ

軽っ!!!

ちっこいので膝の上から背伸びしてカウンターから道路を覗いて待ってくれてました

次の予約のワンちゃんが来てしまったので再びゲージインしてもらいましたけど



浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

すぐに毛が伸びてくるとの事で前回よりも短めに、でもフワフワで

りゅうくんもテーブルの上が得意ではありません

一度立ったらずっと立っていてくれるので、そのすきに急いでカット

顔のカット中はおすわりしてジ~っ。

お迎え待ち中も無駄吠えなくお利口さんに待っていてくれましたよ

また涙が出てきているのが気になりました。



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

やっぱりうーちゃんお風呂中はおすわりしてくれるので、アゴまでしっかり浸かってくれます

なので背中も掛け湯しなくていいという

オゾンバス中に耳そうじも

ん?何か手触りがいつもと違うような気が?

耳の汚れは気にする程ではなかったです

そしてそのまま薬浴

お利口~

鼻の上のシワもアゴの下もゴシゴシ

手触り最高~

ふっわふわに仕上がりました

乾かしている時に確信に変わりました!

うるるちゃん耳の毛がフワフワ生えてきてるー

嬉しーい

うーちゃんがトリミング頑張って協力してくれたから、こんなにも効果が出てきてくれたんねー

ありがとう

今日もクッキーが上顎にくっつきそうでしたよ!笑

次回の予約もありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
