スポンサーサイト


1月20日(月)

有岡メリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のメリーちゃん

メリーちゃんいつもご来店時は背中が脂っこくベタベタしてます

ナゼなのかは分かりませんがいつもなので、こちらも準備万端

こんなにフワフワに

メリーちゃんを触っていた私の手も水をはじくほどの脂でした。

いつもよりも長めにカットして出来上がり

顔が所々カットしてもらってあったので短い所に合わせてカットさせてもらいました

メリーちゃんとにかく大人しい

トリミング中ももちろんお迎え待ち中もすっごく静かにしていてくれました!!



山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ラボちゃん


ファンちゃん

真逆な性格の2ワン

店内走り回り『かまって!かまって!』のラボちゃん。

ゲージインして気配を消しているファンちゃん。

でも2ワンともトリミングは頑張り屋さんでご褒美のクッキーもペロッと

ファンちゃんはテーブルの上では食べてくれませんが、ゲージインしている時にあげるとペロッと

送迎中もソワソワなラボちゃんに対し、ピクリともしないファンちゃん!笑

真逆すぎて相性イイんかな?



井上ミルクちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ミルクちゃんしっぽプリプリすぎて残像になってます

テーブルからおりると捕まるのに必死な位元気満々なのに、トリミング中は協力的でイヤイヤもせずに頑張ってくれますよ

下毛もほとんどなくステキでした



山口ハクくん
シャンプーコースでのご来店でした

トリミング後、ゲージインしてもらっていると何処からかかすかに聞こえる声

『おーーーーん。』


『ゎぉーーーーん。』


かすれて消えてしまいそうなハクくんの遠吠えでした

ムービーを撮りたかったのですが、バタバタしていたのでリベンジです



前田ぷくくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のぷくくん

口周りがご飯とヨダレでえらいこっちゃになっていました

ハサミで切ろうとしましたが唇との境目が分からない位だったので断念しそのままお湯でふやかして取れることを願いシャンプー

スルッと簡単に除去できました

若々しく変身

口周りも毛残せましたよ

不自由な後ろ足でも頑張って協力してくれるので、カットしているこちらとしては何不自由なくトリミングさせてくれました



向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

耳無しバージョン


可愛い

シャンプーごしごしまでは我慢してくれてスムーズにこなせます

トラくんの最大の敵!!

顔のシャワー

豹変しますがしっかりと濯がないとカイカイの元になるので頑張ってもらいました

今日はブルーにならずにカメラ目線してくれましたよ

お迎え待ち中ゲージの扉をガリガリ。

脱走を計画してました

未遂に終わりましたけどね



林ココアくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のココアくん

見返り美人?

毛玉がなかったので、絡んでいる毛をブラッシングしてシャンプー

ナゼかテーブルの隅っこへ行きたがるココアくん

いつもの長さにカットして出来上がりました

怖がりさんでテーブルの上でも必死でしたが、頑張ってくれたおかげでスッキリサッパリする事が出来ました

お迎え待ちの間も静か~に待っていてくれましたよ



中井ケンタくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
お久しぶりのケンタくん

ブレブレですいません

約1年ブリのご来店で、これは時間がかかる...と思い、おもいっきり時間を頂く為に出来上がり次第、連絡させて頂く事に

下毛も一掻きでどっさり!!

楽し~い

ブラッシングしてもしてもわんさか抜けるし、時間も気にしないでイイので楽しく出来ました

耳の毛玉も団子になっていたので内側はサッパリとバリカンをかけさせてもらい、お尻周りはうんちがつかないようにスッキリおもいっきり短くカット

サラサラに仕上がりました

爪切りやブラッシング、顔を触られるのが苦手ですが頑張ってくれたおかげで真っ白フワサラに仕上がりましたよ

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
