スポンサーサイト


1月21日(火)

奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

あからさまにブルーすぎるチャチャくん

お母さんからも

『朝からブルーなんさ~』

とお伝え頂いたのですが...
あまりにも分かりやすすぎる

そのまま薬浴

足先・内股なと赤く炎症を起こしている所からゴシゴシ

しっかり染み込ませ放置して、しっかりすすぎ、寒いので全体そろえる位のカットで終了

切ない表情

お迎え待ち中もチーンとブルー。

でもお母さんがお迎えに来てくれてからは別人のような喜び方で走る!走る!笑顔も見せてくれる

『イキイキしとる』

お母さんと声を揃えて出た一言

次回の予約もありがとうございます



高橋モモちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

朝からお迎えに行き、寄ってきてくれるモモちゃん

抱っこして車まで移動し、ゲージへよいしょっと。

と同時に大量のオシッコ放出

おかげてお尻はびっちゃなままシャンプー

ふわっふわに仕上がり、ドキドキしながらの送迎

お返しの時は綺麗な状態で到着できましたよ



銅坂メルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のメルくん


ブラッシングして、シャンプーすると...

ふわっふわ

いつもの長さにカットして、耳の長さだけ短めに

モデルの写真を持って頂いていれば近づけれたのですが、こんな感じでよろしかったですか?

丁度出来上がりの写真を撮っている時にお迎えにきてもらい、ナイスタイミングでした



大矢チップちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ピョンピョン最中の決定的瞬間

止まっているように見えるでしょ?

ピョンピョン真っ只中ですよ

そんなこんなで薬浴

こちらもピョンピョン真っ只中!笑

後ろ足浮いています

そして...

出来上がりの写真を撮り忘れたという

すいません

また来週お迎えに行きまーす



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした

飼い主様の顔を見てしまうと興奮してトリミングできない程になってしまいますが...。

タロさんはこの通り

いつもと変わらない平常心

お母さんが居てもこんなに変わらないコ貴重です

『終了~』と解放させてもスンスン欲のが強くお母さんを通り過ぎるタロさん

でもタロさんの優秀っぷりを聞いて感激しました!!!



松尾ふう太くん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
まずはオゾンバスから

鼻の上の炎症治まりましたね

耳の裏・内股・足裏が赤くなっていたのでオゾン直撃

そして薬浴

しっかり泡立てて放置

オゾンと同じく炎症がヒドイ所からゴシゴシ放置

前回と同じ長さでカットして出来上がり

いつものゲージでオシッコたっぷり出した後は解放~

せっかく自由なのにずっとココでフセして待っているふう太くんでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
