

1月22日(水)

鳥本テンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のテンくん

めちゃめちゃ音に敏感で変な声を出したりすると
すっごい首を傾げてくれます

こんな風に

傾げすぎでしょ

いつものようにカットして出来上がり

トリミング中じっと立っていてくれてお利口さん

ゲージインしてもらっている時も静かでお利口

でも来客があるとものすっごい勢いでほえる!吠える!

口の周りもスッキリさせてもらいましたよ



小久保マハロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のマハロくん

わしゃわしゃ

ブラッシングしてからオゾンバス

ぺっちゃんこ

マハロくんお風呂中うとうと...

気持ち良さそうでした

ドライング後

ご来店頂いたときよりも一回り大きくなったでしょ

いつもの長さにカットして出来上がり

マハロくんトリミングすっごく協力的でめっちゃ楽しい

人懐っこくて甘えん坊で癒されまくりでした

今年いっぱいのご予約ありがとうございました

全て承りました



岡本クロエくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のクロエくん

前回のアフロがまだ少し残っていますね

クロエくんも毛玉なくブラッシングしてシャンプーへ

オゾンバス中

カイカイのクロエくん。

治れ!治れ!と念を込めて

今回はまたNewヘアーに挑戦!!

画像がなかったのでかき集めてきました。

↑の口を激細にしたバージョン


頭から頬にかけての毛の長さが足りず伸ばし中

長さがOKになった時には可愛らしくなるの間違いナシですね



濱口マロンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のマロンちゃん

ソワソワしているの分かります?

遊びたくて誘ってくれるのですが嬉ションしてしまうので我慢。我慢。

前回と同じ長さでカットして終了

イイ笑顔でしょ

トリミング後は私たちがソワソワ

興奮させすぎると大変なことに

この遊んで欲しそうな笑顔たまらんです

キャリーケースのクッションを洗濯機で回したら少し形がいびつになってしまいました

すいませーん

ドライヤーで乾かしてホカホカクッションで返せました




森マックくんレオンくんジョリーちゃんピッコロちゃんシルクちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
マックくん


レオンくん


ジョリーちゃん


ピッコロちゃん


シルクちゃん


おチビちゃんグループは皆怖いのか寒いのかブルブル

一番ブルブルしていたシルクちゃんを確保。

抱っこしてひざ掛けでくるんでいたらブルブルがおさまったので
そのままゲージイン

可愛いでしょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
