スポンサーサイト


1月26日(日)

浜口ポンタくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

たまぁにご機嫌ナナメになるポンタくん

『こぉらぁ!!』

と言うと一発でカミカミしていたのもピタッと止めてくれるし
それからしばらくはカミカミせずにお利口さんで居てくれます

お迎え待ち中もめちゃめちゃお利口さん

カミカミゼロを目指して一緒に頑張ってこね



池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ショコラちゃん、めっちゃくちゃ姿勢イイでしょ

それもそのはず

大好きなご褒美タイム待ちでした

最近はシャンプー後にもヨダレさんがわんさか溢れ出してくるんです

ご来店直後からしたら激減してますけどね

こちらも緊張ゼロを目指し頑張ります



中井ぷりんちゃん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬用中

ぺっしゃんこ~

しっかり泡立てて10分放置

もはもは

やはり股や足裏の炎症が気になりました。

ご持参頂いた薬用シャンプーをしっかり浸透させてシャワーもしっかり当てておきました

また様子教えて下さい



仲本ルフィちゃんコロ太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ルフィちゃん


お利口さんなルフィちゃん

待ちに待ったご褒美タイム

トリミングはめちゃめちゃ頑張り屋さんで大人し~いのですが
一度ゲージインして来客があるとすっごい番犬に変身!!

そして出入りがないとフセして体力温存してます


コロ太くん
シャンプー後

ふっわふわ

いつものアフロカット

コロさんの顔カットめちゃめちゃ難しい

もっと私の腕があればもっともっと可愛く仕上がるのにぃ

コロさん。これからも私の勉強に付き合って下さい

ちなみにコロさんのくんのボディのカラー、私大好きですよ



山本ノンノンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ノンノンちゃんいつも可愛いリボンをご持参頂いているのですが
今日はお母さん忘れてしまったみたいでQueueのリボンで仕上げてみました

トップの毛を結ぶ時、絶対にフセして顔までテーブルに着けてくれるので
本当に楽チンに結ぶ事ができます

トリミングもお利口さんですし、お迎え待ち中も静かに...爆睡



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

大浴場~


のんびり

しっかり浸かってもらいしっかり乾かして出来上がり

今日は女子力UPも兼ねてリボン付けましたよ

ラムちゃんもされるがままで付けられてました

ピンクのフリフリも似合っていましたよ



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

最近お風呂は首...顎までしっかり浸かってくれます

首まで浸かると苦しいかな?と思い少なめに溜めるのに、うるるちゃんしゃがんでしまって顎までどっぷり浸かっています

おかげで顎の下の炎症の所もひたひたなのでオゾン直撃しています!

なので赤みもかなりひいてきました

そして、今回出た汚れ。


スッキリした所で薬浴

泡立ちがイイっ!!!

最初の頃は二度洗いしないと泡立たなかったのが、今ではこんなにブクブクです

ドックバスへ移動し全身泡まみれに

すすぎ終わってからもオゾンシャワーしばらく激射!!

顎の下はかなり炎症おさまったので足先を中心にさせてもらいましたよ

フワフワ具合伝わりますか?

ボディの毛は本当に柔らかくフワフワ

毛量も増えて万々歳

『うーちゃん。こっち来てー』
とソファに呼ぶと来てくれるんです

とーってもお利口さん

そして!

お母さんからお伝え頂いたうーさんの鼻水。

中々お目見えできなかったのですが最後の最後でご褒美を食べている時にぶぅー

見れたー!と感激

私的に可愛くて写メ撮ってしまいました

うーちゃんレディなのでここでは控えておきますね

次回の予約もありがとうございます



中邨めめちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のめめちゃん

お久しぶりのめめちゃん。

顔の毛が伸びきって目をつきそう

いつもと同じカットでサッパリ出来上がり

あれ?サッパリしすぎ?

全身ツルツル仕上がりでスッキリしました

洋服は必需品ですねっ



中辻ユイトくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

こちらもいつもと同じ丸刈りでスッキリ仕上がりましたよ

前はボディにも沢山の湿疹?炎症?が起こっていましたが、ご自宅での薬用シャンプーが効いたのか激減していてビックしました

ユイトくんも協力してくれたんやね

トリミングもテーブルの上は怖いみたいでしがみついていましたが、最後まで協力してくれてサッパリスッキリ仕上げる事ができましたよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
