スポンサーサイト


1月29日(水)

森くまくん
シャンプーカットオゾンバス泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のくまさん

光を浴びて少し眩しそうですが

ブラッシングをしてボディの汚れを水洗いし泥パックへ

ヌリヌリ中からやっぱりフセ

手がかからない

15分放置し、しっかり泥と汚れをシャンプーしオゾンバス

ポカポカからのポカポカは、気持ちよさそう

ドライング後のモハモハくまさん

顔がボンバーですね

全体そろえるカットをしようか、そのままにしようかお悩みでしたが、全体そろえるカットに決定

向かって左がそろえた方。
向かって右がそのまま。

やっぱり長さは変えずともそろえた方がスッキリ綺麗

テーブルに落ちたカットした毛を見るとほとんど少量でした

お迎え待ち中もお利口さんでしたよ



箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
マリリンちゃん


ペルルちゃん

シャンプー前にゲージインしている時は静かに大人しいマリリンちゃん

でもなぜかトリミング後のゲージインはずっと吠え続けています。

お母さんからも最近は甘えん坊さんになってきた!とお伝え頂いていましたが、ペルルちゃんと同じゲージインでもずっと吠える。

ペルルちゃんはというと、ずっと鼻をヒンヒン鳴らしてかまってアピールしてましたよ



石戸リリーちゃん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
お腹のカサカサが気になっていたリリーちゃん

薬浴をしっかり浸透


そして顔カットをして出来上がり

もっこもこ

何をしてもめちゃめちゃお利口さん

お預かり中も気配を消して忍んでいるよう

今日は同居犬のモコくんが居なくて心細かったけど、頑張ってくれてありがとね



桜山サクラちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のサクラちゃん

相変わらず足先は真っ黒けっけ

シャンプー後

真っ白フワフワに仕上がりましたよ

いつもと同じボディ短く四肢太めのカットで出来上がり

相変わらずべっぴんさん

そしてトリミングも優秀

緊張からの解放

耳の汚れも綺麗になっていたし嬉しいね

次回の予約もありがとうございます



加藤お豆くん
シャンプーコースでのご来店でした

お豆さんトリミングお利口さん

鼻の上の汚れもキレイサッパリ

そして!
本日で2度目のご来店となるお豆さん

初めまして!の時からウズウズしていたのですが、やっと比べる事ができました

じゃじゃーん


めちゃめちゃ似てないですか?!!

2ワンが一緒になる日が来たら...ムフフですね



森口心和ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後の心和ちゃん

フワフワな仕上がり

モハモハになりましたが、いつもと同じスッキリカット

『プードルっぽい顔にして』

との事だったのですが、近づけたでしょうか

やっぱりmix犬だと難しいですね

でも可愛い



別府メイちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のメイちゃん

サラサラ~綺麗になりましたが、よーく見ると足先はもしゃもしゃ

全体的に短くしすぎず、長すぎずカットしました

足先も前胸もスッキリサッパリ

トリミング全てにおいて協力してくれるので助かりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
