スポンサーサイト


2月1日(土)

永田ももたくん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のももたくん

もはもはになってますが、ももたくんお手入れが行き届いているので毛玉はゼロ

素敵すぎます

しっかりシャンプーしてからオゾンバス

おーい!

ももさーん!

上向いて~!


あ。

戦いの真っ最中でした

ももたくん今日はイメチェンです

じゃじゃーん!!!

アフロ~

しっぽもまん丸でどっちが顔か余計に区別がつきにくくなってしまいました

ちょびに追いかけまわされるももたさん

ゲージインしてもらって...


あ!


リボン付け忘れた!!


『お休み中申し訳ないですがリボン付けさせて~』


次に会うときにはまん丸アフロの完成になるね

ん~楽しみ

ももたくんママさん☆
差し入れありがとうございます(。>ㅅ<。)



田畑キングくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

キンさんめちゃめちゃお風呂大好き

ぶくぶくが気持ちイイのか出ようともしません。

でもふやけてしまうといけないので薬浴

こちらもお利口さん


ちょっと離れてみてもこの通り!


あっとゆう間にトリミング終わりゲージイン。

ココからはキングくんのお仕事ですよー!

出るだけのオシッコを振り絞ってマーキング!!

我慢しとったね~

全部出たらそこからは大人しく吠えも動きもせず、おすわりして周りの様子を伺うだけ

お預かりしている事を忘れてしまいそうな位めちゃめちゃお利口さんです



山本姫ちゃん凛ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後の姫ちゃん

真っ白~

常にご機嫌さんの姫ちゃん

写真がめちゃ難しい

前回よりも短めにカット

お腹周りのお肉がポヨポヨで立っているのがエラそうでした


ご機嫌さんでしょ

ゲージインしてもらっていて、目が合ってもしっぽプリプリでした


シャンプー後の凛ちゃん

姫ちゃんと同じ長さにカット


姫ちゃんとは違いマイペースな凛ちゃん

男の人が苦手なのか、かっちゃんが苦手なのか...
かっちゃんが抱っこしに行くとトコトン逃げる

私が呼ぶとすぐに抱っこさせてくれる可愛い凛ちゃんでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
