スポンサーサイト


2月9日(日)

谷口コアくん
シャンプーコースでのご来店でした

相変わらず元気いっぱいのコアくん

羨ましい限りです

足周りのカットが苦手で今日も反射的にビクンビクンしてましたよ

メボも治って男前に戻ってヨカッタね

次回の予約もありがとうございます



西岡あいくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のあいくん

今日もものすごい下毛っぷりでした!

お散歩に沢山連れて行ってもらっているのが伝わってくるのが
爪の長さ!

全く伸びていなくて、血管ギリギリまで削れています

素晴らしい

おかげで真っ黒けっけですけどね

下毛がなくなり、モサモサ毛をカットしてスッキリしました

お預かり中は...

幸せそうでしょ

この後クッションはめちゃくちゃにされたので取らせてもらいました



小林リリーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリリーくん

くるくるもじゃもじゃ

絡んでいる毛をブラッシング

リリーくんも協力してくれましたよ

しっかりシャンプーしてドライング

ボリュームアップしたね~

毛色も変わった感じが...

ボディを半分の長さに、四肢太めで頭の上の毛は短くまん丸。耳の長さはそのままで!

とのご注文を頂き私なりのカットで出来上がり


こだわりカットのあるお客様は遠慮なく、細かすぎるほど細かくお伝え頂けると嬉しいです

そして雑誌などがあれば一番ベストですね

リリーくん気に入ってもらえたかな?



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ラムちゃんお風呂楽しそう

掛け湯しているとちゃーんと浸かっていてくれます

オゾンバスムービー

ちっこくて可愛い

ちっこいでしょ?

そしていつものようにドライングしていると...

ストーカー!!!

ご来店時からちょびに狙われていたラムちゃん

無事終了

も束の間。

トリミングが終わり解放していたらまたまたストーカーの餌食に


ラムちんも怖がらず、嫌がらず?いつものように暴走してましたけどね

暴走なう。

トリミング疲れより、暴走疲れのがヒドかったですね


ラムちん。
遊んでくれて?ありがとう

そして次回の予約もありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☆

コメントありがとうございます(。>ㅅ<。)

伊勢、スゴイみたいですねー✡.*
こっちもかなり積もりましたが、
今は雨に変わって落ち着いた感じです。

いつも写真保存ありがとうございます((o(´∀`)o))
ラムちんからは、ちょび恐竜に近づく事はなかったのですが
一方的にです!笑
でもマイペースな対応でスンスンしあってましたよ♡
ラムちんは嫌々かもしれませんが(*´艸`)

また遊んだって下さいね〜♪

いつもありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

風邪ひかないようにして下さいねー(*/ω\*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
