スポンサーサイト


2月10日(月)

中村ぷくちゃんあっくん幸ちゃん
エクストラシャンプーコースでのご来店でした
ぷくちゃん

あら?

今日はおすましショット?

ぷくちゃん段々とノッてきて

跳ねる!跳ねる!

ちょーだい!ちょーだい!ポーズも

何も持ってないんですけどね

ご機嫌な所でもう一度

優しい笑顔~

この笑顔見るとまったりしますね


あっくん

カメラよりも外の様子が気になる今日この頃

クッキーでつっても、キュッキュボールを激しく鳴らしても興味なし

物思いに何見とるんやろなぁ?

やっぱり

『おかぁさ~ん...。』

なんかな?


幸ちゃん

お餅座り可愛いーーー

カメラを向けるとそっぽ向いてしまう幸ちゃん

トリミングはめちゃめちゃ大人しくてお利口さんですが、撮影時間はぷくちゃん・あっくんの2倍はかかります

『カメラ嫌い!』

ってならない程度に目線をもらう為に喋り続けています、私。笑


そして。そして!

今日はお迎えまでの時間に余裕があったので前々から挑戦してみたかった事があるんです!!!


あっくん&幸ちゃん

あれ?


ぷくちゃんは?


参上~!!!

ゲージへお迎えに行ってました

私の念願だったスリーショット

あはは

可愛くて写真捨てれなかったのです

そして。そして!!!

ついに!


ステキ~

二人がかりで何とかカメラ目線ゲット

3ワン協力してくれてありがとう

[広告] VPS



松井ここちゃん
シャンプートリートメントコースでのご来店でした

めっちゃめちゃ下毛が抜けました!!

ブラッシングしてもしても、わんさか抜けてくる毛

ハゲてしまうんじゃないかと恐くなってきたので、シャンプー

トリートメントぬりぬりして、しっかりすすいでいるのにいつまでたってもサラサラ

もう十分でしょ!って位すすぎ流してしっかりドライング

ここちゃんトリートメント歴が長いので被毛が柔らかくサラサラ柔らかい毛質になってますよ

この写メを撮った直後にお父さんがお迎えに来てくれましたよ

苦手な爪切り頑張ってくれてありがとね



岩城レモンくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーコースでのご来店でした

まだまだ仔犬ちゃんのレモンくん

お預かりしたらピタッと動きが止まり、ど緊張!!!笑

トリミング初めてという事で全ての事にビックリ!

大丈夫~大丈夫~レモ~ン

と言いながら進めていくとしっぽプリプリご機嫌でトリミングさせてくれます

スムースなのでドライングも早く終わり撮影して解放

鏡に自分の姿がうつりビックリ

でも慣れてきてくれて、私がかまいにいくと遊びに誘ってくれました

今日はイイ時間に空いていてヨカッタです



向井トラくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
粗刈りをし泥をヌリヌリfc2blog_2014021022104275e.jpg


トラくん可愛い

放置中はずーっとこの体勢から動かずにポ~っとしてます

抜け毛対策の為、丸刈りに

少し美白になりました

顔のシャンプーは相変わらずだったのですが、カット中はめちゃくちゃ大人しかったです

これでだいぶ抜け毛も少なくなったかな?
[広告] VPS

次回の予約もありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
