スポンサーサイト


2月11日(火)

西飯モモちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

前胸と足周りをスッキリとカットしてあっとゆうまに出来上がり

ベーシックから、シャンプー・ドライング・カットも全てにおいてお利口さん

すっごく協力してくれるのでスムーズに仕上げる事ができました

お迎え待ち中はクッキーおねだりに余念がなく可愛い笑顔にあげてしまいました

メタボは危険なので1ワン1個が原則です



西岡ラッキーくん
シャンプーコースでのご来店でした


フケと耳の汚れが気になっていたラッキーくん

しっかり耳そうじ・シャンプーしサラサラ綺麗になりましたよ

お預かりした途端にピタッと硬直し、それでもやりやすい体勢にしてくれるので大助かり

ムダ吠えもなくお利口さんでしたよ



山本パティちゃんジュリくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のパティちゃん

下毛もめちゃめちゃ抜けてスッキリ

ブラッシングはされるがままのパティちゃん

顔のシャンプーはとりあえず逃げて見たり、顔のドライングも逃げてみたりと大忙し

いつものようにカット...が。

中々立ってくれず、休み休みのカットでやっと出来上がり

ちょっとダイエット頑張らないといかんねー

こんなにおねだりされたけど、今日はおあずけ

パ~ちゃんダイエット頑張れ!!

目指せくびれ


シャンプー後のジュリくん

毛玉も下毛もなくスムーズにシャンプー仕上がってきました

そしていつものようにカット

カット立っているの大変やったけど、頑張って協力してくれました

シャンプー後にはヴーヴーもなくお利口さん

大あくび

お疲れ様



柴原チョコくん
シャンプーコースでのご来店でした
チョコくん白内障で目が見えず、フラフラ状態で撮影が難しく危なかったので断念しました

ドライング中は相変わらずの元気さでしたよ!!

苦手な爪切りはやはり苦手で頑張ってヴーヴーしてました

耳の汚れもお伝え頂いていたのでしっかり洗浄!!

でもきっとすぐに汚れが目立ってくるんじゃないかな?

また何かあったらお伝え下さい

そして...
首輪お返しするの忘れてしまってすいませんでした



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした

シャンプーしてよりいっそうモハモハになりました

ボリューミーな前胸のモハモハ

相変わらず手足の周りのカットと耳そうじは苦手でしたよ

でもあとはすっごく協力的

トリミング終わりの探索もご機嫌

基本は自らゲージの中へ入りスンスン匂いを嗅いでいましたよ

次回のカットが楽しみです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
