スポンサーサイト


2月15日(土)

柴原アンジーくん
シャンプーコースでのご来店でした

しっぽが残存

アンジーさん相変わらず爪切りは格闘でしたが、見事に私の勝利

ブラッシングしていたらフケがわんさか出てきたので
シャンプーでしっかりゴシゴシ

そしたらブラッシングでは抜けてこなかった抜け毛たちがわんさか抜け出してきて、私の手は毛むくじゃら


この写真、私好きです



長谷川はなちゃん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のはなちゃん

粗刈りをしてシャンプー

エクストラシャンプーで短毛でもフワフワなのが分かります

しっかりすすいでからオゾンバス

昨日よりはマシですがまだまだ寒いのでオゾンバスが気持ちよさそう

いつもの長さにカットして出来上がりましたー

今日はいつもほど前足周りのカットもイヤイヤせずに協力してくれましたよ

じっとしている方が早く終わるの分かってきたかな?

はなちゃんママさん☆
今日はお返し時間ズレてしまい、長い時間お預かりさせて頂いてありがとうございました

旦那さんにも気を使って頂き沢山の差し入れもありがとうございます

私のお昼ごはんまで...

遠慮なく頂きました

何から何までお気づかいありがとうございました

次回の予約もありがとうございます



前田仁くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
仁くんしっかり耳の汚れを取ってブラッシングしてフケを出しシャンプーへ

テーブルの上(高い所)は苦手ですがドッグバスの中は平気

鼻の上のシワもゴシゴシ洗わせてくれます

そしてオゾンバス

相変わらず目くりくり

仁くんもお風呂好きですね

後ろ足直撃して浸かってもらいました

『え!?終わり?!』

みたいな表情

終わりですよ仁さん

今日は色々とスッキリしたでしょ?

ね?仁くんママさん

目指せ!

お返し時に仁くんに文句を言われないトリマーになるぞ~



西川チョコくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチョコくん

チョコくんも少し早めにご来店頂いたのに時間が押してしまい、待ってもらうハメになってしまってすいませんでした

でもご自宅でのお手入れの行き届いている度が素晴らしくて毛玉がゼロだったのでスムーズに進められました

ボリュームあっぷ

いつもならここからチョコくんとの粘り試合なのですが、
チョコくんいい具合に成長してくれててしっかりと立ってくれるようになりました!!!

そして苦手だった顔カット

最初はイヤイヤしてましたが、時間が経つにつれて、顔を持ってもイヤイヤしなくなりましたー‼︎‼︎

なのでトリミング時間が大幅に短縮されて、自分でもビックリな位に早く仕上がりましたよ

チョコくんママさん☆
お気づかいのお言葉ありがとうございました

今週いっぱい頑張れそうです

次回の予約もありがとうございます



伊藤サンジくん五右衛門くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のサンジくん

高い所も平気なサンジくん

端から端まで動き回るので怖くて捕獲。

丸刈りの予定でしたが寒いので5mmのバリカンで気持ちフサフサに

またまた捕獲

ぽ~っとしてそうに見えるのにめちゃめちゃ元気で常に動き回ってましたよ


ご来店時の五右衛門くん

こちらももしゃもしゃ~

サンジくんの方がみた感じ下毛が沢山抜けそうな雰囲気でしたが、ブラッシングしていくと
いやいや五右衛門さん抜けますな~

サンジくんはスルリとブラッシングできましたが、五右衛門くんは絡む絡む。

それでも何とかスッキリし、しっかり汚れを落としてカット

2ワンともスッキリ男前

本当に仲良しで別々のゲージはイヤみたいでヒンヒン鼻をならすので
狭いけど2ワン一緒に居てもらいましたよ




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
