スポンサーサイト


2月17日(月)

東岡ショコラちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

いつもと同じ長さにサッパリとなりましたぁ

すっごいカメラ目線してくれるでしょ

目線を貰う為に私がずっと喋り続けるから

『ん?』

と首をかしげるショコラちゃん

ゲージインしてもらっていて、お店に出入りがないと大人し~くふせ

でも誰か見つけると

『やい!やい!やい!やい!やい!』



ワン!と言わないんです

トリミングはお利口さんで助かりました



豊島ピーコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のピーコちゃん

お久しぶりでもしゃもしゃ伸びきっていましたー

ブラッシング頑張ってもらってしっかりシャンプー

シャンプーしただけでもだいぶキレイになりました

全体半分くらいの長さで!と言う事でかなりサッパリしましたよ

足先はご自宅でカットしてもらってあったので長さが揃っていませんがご了承下さい

ピーちゃん送迎でしばらくお預かりでしたが寝たり吠えたりポーっとしたり忙しそうでしたよ



平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした

ご自宅でもしっかりブラッシングしてもらってあるので
今回ほとんど下毛はなかったですよ

スムーズにシャンプーへ入れました

ブルブル上級者のムサシさんは今日も素晴らしく水を飛ばしてくれましたよ

びっしゃびしゃな私に代わり、だんだんとキレイになっていくムサシさん

そりゃ笑顔にもなりますよね

ワクチン注射頑張ってきてねー



川井小鉄くんマーブルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の小鉄くん

先月お電話頂いたのに予約満タンで遅くなってしまってすいませんでした

ふっさふさに伸びていましたよ

やはり今回も...

全身ツルツルの丸刈り

しっぽはライオンになってますが分かりますか?

小鉄くんいつもお母さんにバリカンかけてもらってて、トリミング慣れっこさんです

でもやっぱり怖い方が勝っているみたいで全身硬直してのバリカンかけでしたよ

お疲れ様


ご来店時のマーブルくん

高いテーブルの上でもへっちゃらでソワソワしまくりのマーブルくん

テーブルギリギリまで行って乗り出してくるので怖い。怖い。

こちらもスッキリ丸刈り

ごめんなさいマーブルくん

正面からの写真が欲しかったので捕まえさせてもらいました。

手をはなすと..

ずっとこんな感じだったので捕獲

ちょうど当日キャンセルが出てしまったので、バラバラの日だったのが2ワンいっぺんにトリミングできる事が出来ました

ナイスタイミングでしたね

差し入れも遠慮なく頂いてしまいました

ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
