

2月18日(火)

大矢チップちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

今日は横向きチップさん

本当は正面だったんですよ?

でもぴょんぴょんしているうちに移動してしまいました

しっかり浸かってもらってからの薬浴

今日もしっかり羽ばたいています

ぴょんぴょんしてお尻痛くないのかな?

ドッグバスの中隅々まで移動しているのですが、見ている方が痛くなってくるので途中で阻止

しっかりシャワーですすぎ、ぬるま風で乾かし出来上がり

連写での撮影だったので少々ブレてしまってますがご了承下さい

カイカイはやくよくなるといいですね



小林こうちゃくん
シャンプーコースでのご来店でした

今日もしっかり下毛を除去してスッキリしました

苦手な足周りのカットも今日はイヤイヤなくすんなり差し出してくれました

イヤイヤしない方が早く終われるの分かったんかな?

ご予約時間よりも少し早めにお越し頂いたこうちゃくん

お預かりしている時は声になっていないような声で出せ出せ!言っていましたよ



石泉チキンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチキンくん

くるくるしてましたが毛玉はゼロでちゃちゃっとブラッシングしてシャンプーへ



ふっわふわでしょ?

所々ご自宅でカットしてあったのでポコポコ穴あいてました

寒いので今回は少々長めにカット

顔はカットしてあったので揃えるくらいにしておきました

お迎え待ちの時はゲージインしてもらっていたのですが、扉をカリカリカリカリ...。

脱走したくてウズウズ

そーこーしているうちに諦め、じっと待ってくれていましたよ



中村ルンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のルンちゃん

うんうん。

いつものふさふさルンちゃんです

耳の後ろに毛玉さんができていて、ブラッシングするとイヤイヤしてたのでカットしてしまいました

全身ブラッシングし、下毛もスッキリした所でシャンプー

顔にシャワーの水が当たると大パニック!!!

でもすすがないといけないので、スポンジに染み込ませてしっかりすすぎましたよ

そしてふさふさルンちゃん

今日は大イメチェン

じゃじゃーん!!!

豆柴カット

かなり!かなり!サッパリしましたよね

ふさふさルンちゃんも、スッキリルンちゃんもどちらも可愛い

顔のカットが苦手で上体そらし状態だったのですが、最後には慣れてくれてまん丸に仕上がりました

頑張ってくれてありがとうね

来月の予約もありがとうございます



高橋モモちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

モモちゃん今日は朝から一緒に出勤して長い間お預かりさせて頂きました

ご自宅ではよく吠えると言っていますがQueueではお預かりしている事すら忘れてしまいそうな位に大人しくしていてくれます

ま。

基本は...

爆睡

すごい苦しそうな体勢で寝ていて、しかもぐーぐーイビキまで

イビキに気づき振り返ったらこんな状態でした。
ムービー
首いたない?


長い時間お疲れ様でした

モモちゃんパパさん★
相方さん(かっちゃん)本日タミフル終了して復活しました!

お気遣いありがとうございます

ちなみに、私は全く元気です

でもモモちゃんちにインフル菌巻き散らかしておきました!!笑

いつもありがとうございます






19日(水)・20日(木)は定休日です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
