スポンサーサイト


2月21日(金)

小海途ララくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
今回もたっくさん下毛が抜けましたぁ

ララくんも協力して大人しくブラッシングさせてくれるので助かります

しっかりシャンプーし、真っ黒だった手足が美白になりましたよ

いつものようにスソや前胸など伸びてきた毛をカットして出来上がり

この写真1枚撮ったらすぐに携帯の電源が落ちてしまい
正面からの素敵なショットが撮れませんでしたぁ

またリベンジさせて下さい

次回の予約もありがとうございます



大東蓮くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後の蓮さん

足先クリップしてスッキリ

蓮さん寒くなってきてからボディの毛を伸ばしてきたのでボディと顔の長さのバランスを整えました

蓮くん絶対にカット中は睡魔に襲われているので

フラフラ~コクっ。
フラフラ~コク。

とカットが難しい

でも頑張ってくれましたよ



山口ハクくん
シャンプーコースでのご来店でした

下毛も全くなくスムーズ

何を嫌がるとかではないのですが、とにかく元気!!

そしてドライヤーの風が顔に当たるのは苦手みたいてそっぽ向いてましたよ

ゲージインして待ってもらっていましたがぬいぐるみみたいにジーっとして外を眺めていました

あんなに騒いでいたのはお母さんの姿が見えてからですよ

マーキングゼロで本当にお利口さんでした



芝りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のりゅうくん

ポメラニアンとヨークシャテリアのmixのりゅうくん

下毛どっさりはポメラニアン似やねー

シャンプー後のサラサラ毛はヨークシャテリア似。

カットしてしまうとポメラニアンになり二度楽しめます

りゅうくん爪切りだけイヤイヤしただけで、後は我慢して頑張ってくれていましたよ

洋服もご機嫌に着てくれましたよ



城山ケイトちゃん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした
ご来店時のケイトちゃん

くるっくる

毛玉はなくスムーズにシャンプー

癖をしっかり伸ばしてフワフワになりました

十分イメチェンですが、目が見えにくいので目の周りだけスッキリとカット

しっぽブルンブルンでしょ

この静止画を撮るまでかなり暴れまくってましたよ

降りたくて降りたくてソファをガリガリ掘ってました!笑

お迎え待ち中は解放してフリータイム
ムービー
ケイトちゃんお疲れ様

今日はよく寝ると思いますよ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
