スポンサーサイト


2月23日(日)

山村ペルくん
シャンプーコースでのご来店でした

リード付けたままでごめんなさい

ご機嫌な時にリードを付けないと難しいので出来上がってすぐに装着しました。

リードを付けてからはやたらと歩きたがってポカポカ窓際へ行ったり

おやつを狙ってみたりと大忙し

ご褒美は私の指ごとパクリと一口でした

そして!

2月24日が14歳のお誕生日

おめでとーう

私らまでお裾分け頂いてしまって..ありがとうございます

また来年もお祝いさせてね



前田かえでちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のかえでちゃん

かえでちゃん毛質がバシバシになってしまってましたよ

これは激変するゾ~とワクワクしながら粗刈りしてからのシャンプー

1度洗い目ではまだバシバシ

うぉーーー‼︎!と2度洗いしてリンスでツルツル

乾いていくにつれて柔らかい!柔らかい

きちんとバリカンかけて出来上がり

やっと撮れた唯一の正面ちっくな写真

ずっと..

かえでちゃんとにらめっこでした

やっぱりワンちゃんの写真は難しい

ずっとこの場所から動かなかったのでお迎えの電話をしてもココに居てもらいましたよ

次回の予約もありがとうございます



岡村マハロくん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のマハロくん

洋服を着てたので余計にもしゃもしゃ

苦手な足先クリップを頑張ってもらいシャンプーへ

しっかり汚れを洗い流しオゾンバス

スタイルの良いマハロくん、ほぼ足湯!笑

ちゃーんと掛け湯してあります
オゾン中☆

しっかり癖を伸ばしてドライング

なぜかいつも傾く彼

隠れ足先クリップにいつもの長さで出来上がり

今日からまた耳の毛伸ばして、今度はどんなカットになるのかな?

楽しみ

そしてお預かり中はといいますと...。

私がゲージの隙間から写真を撮っていたら...


やっぱり気になるよね?


来たきた

スンスン臭いを嗅ぎまくってまたくつろいでいましたよ

次回の予約もありがとうございます



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ちょこんと入っている姿がかわゆい

しっかり浸かってもらい汚れを出して出して出来上がり

リボンでかすぎました?

誰かが来ると必死こいてワンワン!言ってみるラムちん

でも威嚇にもなってないような可愛いハスキーな声なので面白い

また今度暴走しよね

次回の予約もありがとうございます








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんママさん☆

いつもコメントありがとうございます(。>ㅅ<。)♡

薬でベタベタになってしまっている耳の周り
サラッサラに激変するので楽しいですよ♬

ラムちん噎せそう!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
想像できますもん♪

やっぱり昨日は暴走が足りなかったんですねー。
だいたいのワンちゃんは
シャンプー帰ってからは、ばったんキューらしいのですが
さすがラムさんですね(๑˃ٮ˂๑)♪

ってか、ストーブで温まらんくても
暴走したらヌクヌクやのにね!笑

次回は暴走時間がある事を願います✡.*
お待ちしておりますね♡

ありがとうございます٩(。•◡•。)۶
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
