スポンサーサイト


2月28日(金)

箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
マリリンちゃん

この写真が撮れるまでにすごい時間を費やしました。

ご機嫌さんですし、ソファからも降りたくて仕方ないみたいでソワソワ

眠くなるよねー

トリミング後はグーグーいびきをかきながら爆睡してましたよ


ペルルちゃん

常にご機嫌さんなのがこの方

解放すると嬉しきっているのが伝わりすぎる位に伝わるのですが
トリミング中は協力的でお利口さんです

ゲージインしていてもらっても、へぇへぇソワソワはしていますが
ワンワン言わないのでかしこいかしこい



森くまくん
シャンプーカットオゾンバス泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のくまくん

プードルさん特有のくるわしゃになってました

ブラッシングして軽く水洗い

からの、泥パック

くまさんいつもお利口さん

今日は暖かかったのでドライヤーで温めず自分の体温でポカポカタイム

ムービー

音がしたりするとぴくっと立ち上がって聞き耳たててますが、普段はフセしてくつろいでくれています

しっかり泥を洗い流しシャンプーしてからオゾンバス

こっちはぬるま湯で

足湯状態ですがボディにもかけ湯

フルコースのくまくん

この時点での手触りもかなり違います

そしてその違いがもっと分かるのがドライング後

ドライヤーで温かくなった被毛とモコモコの毛がすっごく気持ちいい

ずっと触っていたい感じで、私たちの特権です

前回と同じカットで出来上がり

カットしてももっこもこ

カットもしっかり立っていてくれて協力的でした

お預かり中もずーっと外を見てソワソワ。

でも無駄吠えはせずにお父さん・お母さんを探しているようでしたよ



桜山サクラちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のサクラちゃん

エクストラシャンプーでふっわふわ

足先クリップもへっちゃらで協力的

耳そうじだけが苦手ですが、汚れもなくキレイになっていたので一安心


いつもの長さにカットして出来上がり

めちゃくちゃ人懐っこくて、誰が呼んでもダッシュで走って行って撫でられてビョーンと伸びるサクラちゃん

かなりの癒しでしたよ

お疲れ様



山本あんずちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

写真を撮られるのが苦手なあんずちゃん

分かりやすく言えばQueueが苦手なんだと思うんですけどね

それでもブルブルしながらも頑張ってくれていますよ!

爪切りの時には手をカプカプしてきますが力を加えないので『やめて。』と言っているだけ

いじけたくもなりますよね

いつも頑張ってたえてくれてありがとうね

お迎え待ち中はゲージの奥隅っこにまで隠れていてじーっと外の様子を伺っていましたよ

帰れるのに、なかなか出てきてくれなかったですもんね

あんずちゃんパパさん☆ママさん☆
いつもいつも本当に差し入れありがとうございます

そしていつもいつも遠慮なく頂いてしまってすいません



谷奥マロンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

マロンちゃんめっちゃくちゃトリミング中大人しくてスムーズに作業できます!!

それでもやっぱり写真撮影の時には時間がかかるー

名前を呼べばご機嫌にしっぽプリプリ興奮し、音をだしてもフーフー風で誘ってみても逆効果。。。

じーっと待ってみた結果、落ち着いてくれた頃にやっと撮影できましたよ



尾間リッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のリッキーくん

もはもは

リッキーくんヨークシャテリアなのに、癖が強くふわふわ毛

飼い主様に足先など所々カットしてもらってあったので短い所に合わせてカットさせてもらいました

リッキーくんサッパリしたねー

テーブルだったり手だったり、色んな所をペロペロしてしまうので
口周りだったりヨダレでべちょべちょ
撮影中もソファをペロペロ

お迎え待ちの間は解放してあったのですが、いつものように行く所、行く所足元にくっついてきておすわり。


疲れも吹っ飛びますよね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。いきなりで申し訳ないですが、
スタッフの募集などしてませんか?

なつみさん。

こんにちは(^ ^)

お返事遅くなってすいません。

スタッフ募集の件ですが...
当店では夫婦でのんびりと経営しておりますので
今のところ募集しておりません。
申し訳ございません。

これから先も
募集するか、しないか今の所は全く未定なので
何かのご縁がありましたら
その時は宜しくお願い致します。


ご迷惑でなかったら連絡先を教えて下さい。
chobi-0516.queue@ezweb.ne.jp
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
