スポンサーサイト


3月2日(日)

南穂高くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

穂高くんお風呂中は全~く動かない

ぶくぶくの揺れに従ってユラ~ユラ~してるだけ

しっかり乾かして出来上がり


穂高くん実はお預かりの時、大事な所が丸見えになっていたみたいで
ジョ~っとかっちゃんの手にビビりしょんしていたみたいです

そしてシャンプー前の爪切りや耳掃除などのベーシックが終わり、ブラッシングして...

よし!シャンプー!


『あ゛ーーーー』

というかっちゃんの叫び

穂高くん。
モロにかっちゃんの腕にジョ~っ。笑

私、爆笑!!!

さすが穂高さん

お迎え待ち中もかっちゃんが近づくとジョ~っとしてましたよ



浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のりゅうくん

直前にお散歩行ってきたとの事で、足先が泥んこ

洗いがいがあるーーー

粗刈りをしてからしっかりシャンプー

やっぱり泡は真っ黒でした

りゅうくんまた涙が多くなってきていましたね

すぐにびちゃびちゃになるので短ーくカットさせてもらいましたよ

そして直前に行ってきた散歩でたくさんのダニを連れて帰ってきていたので
これからはとくに注意が必要ですね



中井ぷりんちゃん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

ぺっちゃんこー

炎症が目立つ所からしっかりゴシゴシ泡だてて放置

カット無しなのでモサモサ~

ぷーさん最近シャワーでのすすぎの時にもビヨーンと伸びてきます

お預かり中もムダ吠えはないので動かないと居るのが分からないぷーさん

お預かり中に、お客様が来店されて興奮したぷーさんはジタバタして存在をアピール

『いやー!かわいー!!』

と言われて、まんざらでもない様子でしたよ



菊川チーズくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のチーズくん

『ツンツンに短くしたって!』

との事でバリカンで刈ってしまう事に

触った感触では毛玉はなかったのに、バリカンが入らない

ブラッシングで簡単にほどける絡んだ毛が根元にいたので、チーズくんにはブラッシング頑張ってもらいました

粗刈りをして表面の汚れを水洗いし、泥パック

大人しそうに見えるでしょ?!

ここまで落ち着いてもらうまでにはかなりの時間がかかりました

ご来店時からハイテンションなチーズくん

新しい事をするたびに嬉しきってしっぽ飛びそうな位にブルンブルン

保温の為のラップもタオルもはだけまくり


短毛でもこんなにフワフワ

手触りも柔らかくなったのが分かります

全体短くカットして出来上がり

ソファにのせた瞬間にくるくるストン。

と、フセ

チーズくんずーっとテンション高め

ゲージインしてもらったら扉を全力でガリガリガリガリ!

爪ハゲるー!って位の勢いでガリガリするのでビビりました

頑張ってくれてありがとね



銅坂リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリリーちゃん

こちらもまた全力のテンションでのご来店時でした

前回と同じヅル剥けで!

と言う事で...

耳もしっぽもつんつるてん

撮影の時も目線をもらうのに3人がかりでいろんなことをしていたら
テンションの上がったリリーちゃん、遊んでもらえるものやと勘違いし余計に撮影できなくなりました

ムービー

しっぽすごい勢いでしょ

遊んでいてもこのプリプリ

お迎えに来てもらったらもっとスゴかったですよ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
