スポンサーサイト


3月4日(火)

濱野ベリーちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ご来店時のベリーちゃん

まん丸顔のベリーちゃん

今日もしっかりブラッシング頑張ってもらいましたよ

やはり大敵は根元の毛玉

しっかりブラッシングしてから、ゴシゴシシャンプー

ボリュームアップしてモコモコに仕上がりましたよ


顔のドライングがものっすごく苦手で逃げようと必死ですが、くるくるになってしまう前に乾かさないと癖が出てしまうので時間との戦いでした

トリミング後は静か~にゲージイン。

でもずっと窓の外を眺めてお母さん探ししていましたよ

ベリーちゃんママさん☆
いつもいつも差し入れありがとうございます(。>ㅅ<。)



高橋モモちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

モモちゃんいつもお風呂中へぇへぇと暑そう

めちゃめちゃぬるいお湯なんですよ!!

しかもオゾンの気体発生しているので冷めやすいのに不思議

ムービー

お風呂よりも暑くなりそうな、ドライングの時はコクコク居眠り

心地よさそう

そして、しばしお預かりの時もスヤスヤ

前回ほどは爆睡していませんでしたよ



東山ダンクくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のダンクくん

ダンクくんも根元の毛玉がえらいこっちゃになっていましたぁ

特に首周りががっつりと。

この違い分かりますか?

全体毛玉ゼロにしてシャンプー

フワモコに仕上がりましたよ

そして全体2cm残しのハサミカットで出来上がり

ご自宅で頭をカットされたのでバランスを考えスッキリめになりました

中々立ってくれないダンクくん

遊んで欲しいダンクくんですがトリミング後は嬉ションしてしまうのでおあずけ。

お迎えに来てくれたお姉ちゃんたちも喜ばせすぎないようにドキドキでしたね

長い時間かかってしまいましたが、ダンクくん疲れてませんでしたか?

ゆっくり休んでねー



森テテくんルビーくんイブちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
テテくん

お久しぶりな気がするテテくん。

始めの頃はほとんどタオルドライで乾いてしまう位の毛量だったのに
シャンプーしていくにつれて増毛してきているのでドライング時間が倍の時間かかってきました

そしてカイカイも治まりつつあるので嬉しい嘆きです


ルビーくん

他のワンコが近づくと可愛らしい声で威嚇

私らからしたら威嚇になってないですけどね

イブちゃんとすっごい仲良しで同じゲージに入ってもらっていると寄り添って、たまには顎を乗せて寝ている位です


イブちゃん

ルビーくんそっくり!

見た目だけじゃなくて、手足が苦手だったりイヤイヤする場所が同じ

そして2ワンとも至近距離からガン見!!!笑

仕上げの写真はめちゃめちゃ助かりますけどね



東海タロくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のタロくん

タロさんやっぱり被毛伸びるの早~い!

もしゃもしゃ

今回は初めてのライオンカットに挑戦

じゃじゃーん!!!

前胸の毛量が多いので絶対似合うー!と思ってオススメさせてもらったカット

前からだと分かりにくいかな?


しっぽもちゃんとライオンさんになっていますよ

前胸の【タテガミ】気になるようでしたら手直ししますので遠慮なくおっしゃって下さいね


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
