スポンサーサイト


3月5日(水)

小林クーちゃんプリンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のクーちゃん

相変わらずくしゃくしゃ

いつもと同じで!

ということでリセット



カット途中で電話対応の為にプチ開放されたクーちゃん

可愛すぎて撮ってしまいました

めちゃめちゃ伸びたねー

スッキリサッパリカット

ちっちゃくなりましたぁ


目ヤニがガチガチだったので目の周りは短~くカットさせてもらいましたよ


ご来店時のプリンくん

下毛が沢山でボコボコしていました

しっかりブラッシングしてシャンプー

シャンプーだけでもたいぶスッキリしました

もしゃもしゃ毛をカットして出来上がり

毛が柔らかくて難しかったぁ

お預かり中はちゃーんとベットの上。


こっそり撮影しようと思ったら無理でした

どアップすぎて分からないですよね

2ワンともお利口さんにしていてくれましたよ



山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ファンちゃん

何をそんなに見ているのやら?


相方ラボちゃんのトリミングを観察中

怖がりさんですけど、イヤイヤしなくて頑張り屋さんです

お迎え待ち中はフセして、気配を消していましたが、来客があるとものすっごく威嚇してましたよ

近づかれるとちっちゃくなってましたけどね


ラボちゃん

お迎えに行った時から常にハイテンションなこの方。

撮影が難しすぎます

ラボちゃん、ワンコが大好きなのでお預かり中のクーちゃんに興味津々

ナイスバランスでしょ

ムービー
見れるかな?



世古もも子ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のもも子ちゃん

もしゃもしゃ

おでこが少しカットしてもらってありましたよ

目の周りがカチカチになってしまっていたのでサッパリと

なぜかいつもカット中、睡魔に襲われるももこちゃん

おとなしくさせてくれるので問題はないのですが、面白くて私の手が止まります

お迎えに来てくれたお母さんの姿を見つけているはずなのに撮影までしっかり協力してくれましたよ

いつも遠い所からありがとうございます






6日(木)は定休日です。



今日は早めに上がらせて頂き
確定申告について説明聞きに行ってきました
毎年頭の中パニックです

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
