スポンサーサイト


3月7日(金)

田畑キングくん
薬用シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

お利口さんですよ

ムービー

しっかり浸かってくれるのでこんなに汚れが

シャンプー前なのに泡だらけ

いーっぱい汚れが出た所で薬浴にチェンジ

泡だらけのコを見るとチョンマゲしたくなるのはナゼでしょうね

しかも大人しくさせてくれるってゆー

顔カットして出来上がり

サラサラ

耳の汚れもキレイさっぱりなりましたよ

今日もご来店時からずーっとハイテンションのままでした

キンさんいつも遠い所から会いにきてくれてありがとうね



池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ショコラちゃん最近シャンプー後にも緊張ヨダレが溢れてくるようになりましたよ

クッキーを見せると

『待ちきれな~い

おすわり~!!

『はいっ。』


『早くぅ~』

ショコ!待て~。

『...。』

おすわり~

このやりとりの繰り返し

ゲージインして待ってもらっている時は大人し~く外を見つめていましたよ

盗撮しようと近づくとバレるので撮影失敗です

次回の予約もありがとうございます



大東蓮くん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
ブラッシングして水洗いで表面の汚れを落としてから泥ぬりぬり

まだイキイキしている蓮くん

10分すぎてくると...
ムービー
気持ち良さそうでしょ

すっごい羨ましい

しっかりシャンプーで泥を洗い流して出来上がり

もっこもこに仕上がりました

シャンプーしている時点で手触りが全く違う!!!

そしてドライング後はもっと違う

皆さんも是非是非お試し下さい



森レオンくんピッコロちゃんシルクちゃんマックくんジョリーちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
レオンくん


ピッコロちゃん


シルクちゃん


マックくん


ジョリーちゃん


今日は大家族でのご来店

次から次へと同じタイプのワンちゃんが車から降りてくるので面白可愛かったですよ

チビ'sのお預かり中の様子

※シルクちゃんはトリミング中の為、不在です。

ワラワラ居るのに誰ひとり無駄吠えしないお利口さんたちでした



松尾ふう太くん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

どアップ~

ムービー

めちゃめちゃお利口さんに浸かってくれているでしょ

内股の赤く炎症を起こしている所が気になったのでオゾン直撃していました

そして薬浴

しっかりゴシゴシ刷り込み放置


いつものようにカットして出来上がり

顔のカットが苦手なふう太くん。

いつもドライヤーの風を当ててごまかしながらのカットですが
調子の悪かったドライヤーさん。

ついに入院となってしまって、ふう太くんの顔カットどうなることやらと思いましたが
試行錯誤の上、何とかクリア

涙焼けもすっきり綺麗になってヨカッたねー



西川モモちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のモモちゃん

ボディはそれほどでしたが、顔がやっぱりもしゃもしゃになってましたね

モモちゃん、顔のドライングがすっごく苦手。

Queue1位2位を争う位の逃げっぷりなんですよ

プードルさんは他の犬種に比べくるくる癖が強く、しっかり癖を伸ばしてドライングしないといけないので
ドライング苦手なモモちゃんにとってはかなりの試練

それでも頑張ってくれてありがとね

耳がカイカイなのでリボンを掻いて、ブルブルが多いのでしっかり付いているか心配です

お友達ワンコが遊びに来るということで付いていてほしいな~






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
