スポンサーサイト


3月8日(土)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

今日も仁王立ち

ヘンリーくん顔のシャワーも全く平気ですし顔をゴシゴシしてもへっちゃら

むしろ触って欲しそう

そして撮影もシャッター音がするとピタッと動きを止めて撮影モード

めちゃめちゃ協力的

ただドライングの時のちゅぱちゅぱは今日も激しかったみたいですよ

左の襟はヘンリーくんにちゅぱちゅぱされてこんなになってます!笑



迫間ベリーくん
シャンプーコースでのご来店でした
約1年近くブリのご来店のベリーくん

覚悟はしていましたが...

下毛がたっくさん!!!

ボコボコなっているのか全て下毛。

コームが根元にしっかり入るまでブラッシング

1時間かけてようやくスッキリ

シャンプーで1年の汚れを洗い流してドライング

ここでもまた抜ける、抜ける。

店内ベリーくんの毛が舞ってました


めちゃめちゃスッキリ

ベリーくんが協力的でブラッシング頑張ってくれるので本当にすっごく助かりました

ベリーくんじゃなかったらまだまだ時間かかっていると思いますよ

いつも頑張ってくれてありがとう



山川くらのすけくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
初めてのオゾンバス体験中

ブレブレですいません

でもこちらはバッチリ
ムービー
気持ちよさそう

お湯を溜めはじめている時にはオゾンが底でブクブクしているのが怖いのか端っこに行って避けていたのですが
溜まってきてからはウトウト

ドライング後

何でか後ろ足の毛をガジガジ噛んでしまうくらのすけくん

癖なんかなぁ?謎です

いつもの長さにカットして出来上がり

くらのすけくんカットが終わりゲージインしてもらっていたら
ワン!ワン!出せ!出せ!と
扉をカリカリ

そのままにしていたら諦めてゴロン。

あっち向いたり。

こっち向いたり。

おすわりしたり。


体勢が定まらないのか色々動いていました


くらちん。

またユックリ遊んでね



上村クーくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のクーくん

もしゃもしゃ

ブラッシングの時は対戦モードになるとお聞きしていましたが
頑張ってくれていましたよ

毛玉になっている所はやっぱり痛いのでヤメテ~!ってやりにきていましたが、
ドライングはお利口さんにブラッシングされるがままだったので
毛玉になる前にブラッシングして予防してあげると対戦モードは逃れられるかもしれないですよ


モハモハすぎて何が何やら分からないですね

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★アフロカット

で仕上げさせてもらいました

めちゃめちゃ似合うー

可愛すぎますね

ボディも小さめなので大きな頭が歩いているとめちゃめちゃ可愛い


声や音にすっごく反応してくれるので首を捻って面白い

ムービー

Queueにもだいぶ慣れてくれたみたいで良かったです

無駄吠えもマーキングもしなくてお利口さん

また会えるの楽しみにしていますね






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
