スポンサーサイト


2月14日(金)

植田テツくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のテツくん

下毛も沢山ぬけてスッキリ


いつものように短くカット

スーパーターボのドライヤーがまだ退院してこないのでまだハンドドライヤーで乾かしているのですが、
乾き終わる時間が全然違う

そのせいで時間が押してしまいお待たせしてしまいました

すいません

相変わらずてっちゃんは協力してくれていました

テーブルの上が怖くてジッとしてくれているんですけどね



松井ココちゃん
シャンプートリートメントコースでのご来店でした

ココちゃんトリートメントしてくれているので、お預かり時からサラッサラ

被毛が柔らかくめちゃめちゃ手触りがイイーっ‼︎‼︎

爪切りだったり時々ギャーギャー言っている時もありますが、ポケ~っとした顔でトリミングされてますよ

お迎え待ち中もお父さんが来てくれるまでは大人し~くポケ~っとしていたのですが、お父さん!と気づいてからは元気元気でした



里中アランくん
シャンプーコースでのご来店でした

アランくんお預かりの時にはお母さんから離れずに無駄な抵抗

シャンプーもお利口さんにしてくれましたが、仕上げの足周りのカット

特に前足が苦手でした

それでも最後まで頑張ってくれたので助かりましたよ

アランくんありがとうね

↑何か面白くないですか

可愛くて載せずにはいられませんでした



山口ココちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のココちゃん

やっぱりプードルさんはご来店時はくしゃくしゃ

ココちゃんはいつもお手入れしてもらってあるので毛玉はゼロ

全体ブラッシングしてスムーズにシャンプー

汚れを落とし、しっかりと毛穴から汚れを浮き出す為にオゾンバス

何にも動かないでしょ?

お腹としっぽ、目の周りの炎症が目立っていたのでお腹直撃させて顔も掛け湯

ムービー

お湯にはフケだったり何だか分からない細かい物が浮いてきました!

いつものようにカットして出来上がり

右顎下はカイカイして短くなっていたのでまん丸顔が作れず残念

ココちゃんも同じくお母さんの姿が見えるまでは大人し~くして待ってくれていましたよ



山川ココアちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のココアちゃん

冬の間は長く温かくしていたのでもしゃもしゃ度がすごいね

ココアちゃんも毛玉はなく束になっていただけなのでスムーズにシャンプーへ入れました

少し短めにカット

ココアちゃんパパさんも早くにお迎え来て頂けたのにお待たせしてしまいすいませんでした

ココアちゃん集中力きらさず最後までお利口さんだったでしょ

無理な日にち変更にも快く引き受けてくださりありがとうございました


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
