スポンサーサイト


3月15日(土)

西岡ラッキーくん
薬用シャンプー部分カットコースでのご来店でした
薬浴中

前回のトリミングの時に皮膚の異常を発見し、オーナー様に報告した所、
早くに病院に連れて行ってもらえたので
一安心

病院で処方された薬用シャンプーで洗浄・殺菌。

風通しがいいように部分的にカットさせてもらいました

治療は延長戦になるかとおもいますが、お手伝いします

また来週お待ちしておりますね



前田仁くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

まん丸おめめがかわゆい

ムービー

仁くん、シャンプー前にフケを出すのにブラッシングしたけどそこまで抜け毛はありませんでした

でもシャンプー中、オゾンバス中に、わしゃわしゃしていると手には恐ろしい程の毛が!!!

どっさりぬけてきました

仁くん今日もホカホカのお土産ありがとうね



西川チョコくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のチョコくん

ふわほわ

もともと毛の柔らかいチョコくんですが、シャンプーしていても手触り全然違う

ツルツルほわほわになりました!

いつもと同じカットで出来上がり

エクストラシャンプーのおかげで、いつもよりもクルクル癖が伸びやすかったです

トリミング後は同じ時間に居たワンちゃんが気になって、気になって仕方なかったみたいですよ



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
まずはいつものようにブラッシングしてオゾンバス

久しぶりに汚れも出ましたよ

鼻の上のシワも真っ黒けっけでした

そしてそのまま薬用シャンプー

あわあわ

うーちゃん本当にお風呂の中では何しても怒らない

ドッグバスへ移動してからの手足だけが苦手ですが、シャンプーをすすぐ時も顔を触ってもされるがまま

ドライングの時も顔をゴシゴシ拭いても怒らない

お利口さんですよ

ムービー

ご褒美もちょっとだけね

ちなみに、シャワーを当てながら四肢触るのは全然平気です

謎でしょ?

うるるちゃんママさん☆
差し入れありがとうございます

相変わらずペロッとなくなりました

いつもお気遣いありがとうございます



谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりの大くん。


毛玉がだいぶできてしまっていたので
丸刈りをオススメしましたが残して欲しいとの事で大くんには頑張ってもらう事に

高齢のワンちゃんはなるべく負担をかけないようにバリカンで刈るのをおすすめしますね

全体1cm残してカット

立っているだけでも大変なのにありがとうね

最後の方はやっぱりしんどくなってきたみたいで、おすわりしてもらってのカットでした

お迎えの電話をして、大ちゃんを解放しておいたら元気よく走り回るので一安心しました

軟膏お返しするの忘れてすいませんでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
