スポンサーサイト


3月22日(土)

西岡ラッキーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

ご持参の薬用シャンプーでしっかり洗浄

早くよくなりますように...
とマッサージ

しっかり乾かして出来上がり

やっぱりフケがわんさか

シャンプー前のブラッシングでしっかり出したのに、ドライングの時にも沢山フケ出ましたよ。

でも真菌じゃなくて一安心ですね



小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

うふふ

どアップ

鼻息をフンフン言わせながらしっかり待ってくれました

すっごく人懐っこくて、トリミングするより遊んでたい感じです

人当たりがイイのでヘンリーくんも嬉しそう

次回の予約もありがとうございます



山本マリンちゃん
シャンプーお尻カットトリートメントコースでのご来店でした

すさまじく下毛が抜けたマリンちゃん

苦手なシャンプー、ドライングもしっかり頑張ってくれましたよ

お迎え待ち中は静かにヘェヘェ外を眺めお母さんを待ってくれていました

トリートメント効果で手触り全然違ったでしょ?



橋爪リコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのリコちゃん

鼠径ヘルニアになってしまっていたみたいですが、トリミングがんばってくれたのでスッキリキレイに仕上がりましたよ

お迎え待ち中はいつものようにフセして前を通る車を物色

いつもお利口さんです



岡本クロエくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のクロエくん

もしゃもしゃくるくる

首まわりの根元が少々毛玉になっていましたが粗刈りしてシャンプーへ

低刺激シャンプーで洗いオゾンバス

何が原因でカイカイか分かりませんがしーっかり浸かってもらいました

ムービー

後ろでぷかーっと浮いているのが汚れですよ

しっかりぬるい風で乾かしてホワホワ

..の顔

ホワホワ顔がー...



大変身
★ボディ3mm
★四肢2mm
★アフロ
★顔バリ&足バリ
★しっぽボンボン

もう少し頭の毛が伸びてくるとキレイなアフロになるんやけどね

かなり斬新です

クロエくんパパさんママさん差し入れありがとうございます

あーだこーだ言いながら、取り合いでした



中川蘭ちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店
ご来店時の蘭ちゃん

ふっさふさに伸びましたねー

ふさふさ蘭ちゃん久しぶりに見ました

粗刈りをしシャンプーしてからオゾンバス

蘭ちゃんプルプル震えてますが、お構いなしに襲ってくるのは...

ムービー

横向きですいません。

しっかり睡魔と戦ってもらってからぬるい風でドライング

乾かしている間ずっとわーわー言ってましたよ

もっこもこになった蘭ちゃんスッキリカットして出来上がり

★ボディ5mm
★足先クリップ
★四肢ストレート
★口周り短く

スッキリ仕上がりました

蘭ちゃんお風呂中もですが、カット中もチーン。

顔のカットの時もされるがままで、起きたら出来上がってた!みたいな感じでした

トリミングが終わりお迎え待ちの時には

ここ。

もぅお父さん・お母さんの車が前に来てますけどね

キャリーに入っていたのですが、私がイスに座り『ランランおいでー!』って膝をポンポンしたら飛び乗ってくれましたよ

蘭ちゃんパパさんママさん★いつもいつも差し入れありがとうございます



島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

何か言いたそうな口

耳の汚れも徐々によくなってきているかな?

ラムちゃん最近、足裏のバリカンをかけている時にケリがすごいらしいです!笑

くすぐったいからね


あっとゆう間に出来上がり

ちっちゃーい洋服を着て店内探索

ラムちゃんトリミング室では暴走するのですが、待合室の方ではおしとやかな歩き

次回カット楽しみにしています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☆

めちゃめちゃお返事遅くなってすいませんm(_ _)m!!

いつもコメントありがとうございます!

ラムちゃんの手のビクビクを超える
ビクビクさんもまだまだおりますので
ラムちゃん頑張ってくれている方ですよ✡.*
反射的なので慣れてもらうまでは
何ともしつけは出来ないですからねー。

そして次回のカット、
長い所と短い所の差がくっきりするので
完全体なライオンになるとおもいます(♡˙︶˙♡)

2日連チャン..?
また直メさせて頂きますm(_ _)m


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
