スポンサーサイト


3月28日(金)

桜山サクラちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のサクラちゃん

お散歩大好きなサクラちゃん。

いつも四肢は真っ黒けっけ

シャンプーすると黒い泡が出てきます

真っ白にシャンプーして、いつもより短くカット

★ボディ2mm
★四肢太く
★足先クリップ
★耳の毛そのまま
★顔丸く

サクラちゃん、トリミングと遊びのオン・オフがしっかり区別出来るので
本当に助かります

カット中にお母さんの姿を見つけても集中をきらさず、最後まで大人しくさせてくれます

ゲージインして待ってもらっている時にお母さんが来たらすごい勢いで吠えます

早く帰れる術を知っているんかな?

サクラちゃんお疲れ様



坪谷タッチくん
シャンプーコースでのご来店でした

タッチくんホワホワ

甘えん坊で人懐っこいタッチくん。

担当していたかっちゃんはメロメロでしたよ

お迎え待ちもお利口さんで大人しくて
言うことナシ!!でした



竹内ルフィくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ドヤ顔のルフィくん

今日も相変わらずなお利口さんでした!

『今日はQueueに行きたくてしょうがなかったみたい』

とお母さん

めちゃめちゃ嬉しい

Queueに来ても騒いだりせずに、お預かり中もずーっと自宅を見つめています

Queueから見る家の様子が気になるんかな



嶋崎まみちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のまみちゃん

くるっくる

でもお手入れが行き届いていたので毛玉はゼロでした!!!

ささっとブラッシングしてシャンプー

モコモコボリューミー

短くカットして出来上がり

★ボディ1cm残し
★足先クリップ
★四肢細く
★目の周り究極に短く
★目の上も短く

まみちゃんご自宅でもお利口さんと言われているだけあって
トリミングも協力的!!

ずっと立っていてくれているし、頑張り屋さんでしたよ



谷口小麦ちゃん
エクストラシャンプーコースでのご来店でした

今回で2回目となるトリミング

前回は何もかもが初めてで、テーブルから降りてしまったりだとか、てんやわんやだった感じでしたが
今回は全てにおいて落ち着いて作業させてくれました

爪切りもバリカンも嫌がらず、むしろしっぽを丸めドキドキ顔

顔にシャワーを当ててもビクともせずにすすがせてくれた小麦ちゃんですが...

分かります?

顔を乾かそうと、顔にドライヤーを当てると避けまくり!笑

春休みで遊びに来ていたお隣さんの子供にピターっとくっつき『助けてー』と要求

風苦手?笑

次回の予約もありがとうございます



山川ミルクちゃん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のミルクちゃん

くるくる・くしゃくしゃ

足先クリップして、全体ブラッシング

ミルクちゃん顎下カイカイになってしまってから、少しガウガウするようになりました

毛玉取りのブラッシングが苦手でヴーヴー。

ご自宅でも毛玉になる前にブラッシングしてあげて下さいね

30分ブラッシングにたえてもらって薬浴

ぺったんこ

しっかり刷り込んで放置

そしてフワフワ

ミルクちゃんご来店時よりもひとまわり大きくなってない?

トライングの時のブラシはヴーヴーなかったです

そしてスッキリとカットして出来上がり

★ボディ1cm
★足先クリップ
★ベアーカット
★尾ボンボン
★耳ギリカット

お父さんにも協力して頂き撮影

カイカイが完治するといいね!

遅い時間までありがとう!

お疲れさまぁ~




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
