スポンサーサイト


3月30日(日)

浜口ポンタくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ポンさん。

リボンが大きすぎたかな?

ポンタくん顔を触られるのが大の苦手で、いつも試行錯誤してましたが
今日は見つけましたよ!!

そ~っと、優し~く、ゴシゴシじゃなくてサワサワと、なで洗い

ポンタくんのご機嫌をそこなわずに最後まで大人しくさせてくれましたよ



森くまくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

後ろの方に泡の塊見えますか?

くまさんから出た汚れ

しっかり温浴してもらい薬浴へ

こっちでもしっかり洗浄ゴシゴシして放置

ドライング後のくまさん

もっこもこ

全体スッキリとカットして出来上がり

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳ギリカット

だいぶスッキリしましたね

くまさんトリミングは本当に協力的

ずっと立っていてくれるし、頑張り屋さんです

お迎え待ち中も無駄吠えなく静かに待っていてくれましたよ

早く泥パック再開できるといいですね



岡村マハロくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のマハロくん

くしゃくしゃですね

でも毛玉はゼロだったのでスムーズにシャンプー出来ました

爪切りと足先クリップだけは克服が難しそうですが気長に慣れてもらえるよう頑張ります

シャンプー後

ふわっふわになりましたね

今回はいつもよりも短めにサッパリとカット

★ボディ5mm
★隠れ足先クリップ
★ブーツカット
★耳の毛そのまま
★ベアーカット

マハロくん手触り柔らかくなりました

少し早めにご来店頂いたマハロくん

ゲージインして待ってもらっていたのですが、すぐにフセして一休み

そして顔カット中、やたら大人しいな~と思っていたら...睡魔と闘っていましたよ

今日はよく寝るんじゃないですかぁ

次回の予約もありがとうございました



伊藤チャコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのチャコちゃん

避妊手術おつかれ様でした

手術が入ったのでトリミングも中止していた為にもしゃもしゃになっていましたが、こればっかりは仕方ないです

ブラッシング頑張ってもらい、しっかりシャンプー

耳の炎症も気になったので、しっかり洗浄!!

そしていつものようにカットしてチャコちゃん出来上がり

★ボディ3mm
★ブーツカット
★アフロヘアー

頭にもガッツリと毛玉さんが出来てしまっていて心配でしたが
アフロ残せてよかったぁ

やっぱりアフロがよく似合う!!!

トリミング後は頑張ってくれたので、米粒2つ分位に割ったクッキーをカリカリ食べている姿がめちゃくちゃ可愛いかったです

チャコちゃん頑張ってくれてありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
