スポンサーサイト


4月1日(火)

高橋ローリャくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後


全体カットして出来上がり

★ボディ短め全体的ハサミカット
★耳形にそって

相変わらず今日もお利口さんにしていてくれましたよ

次回の予約もありがとうございます



奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

やはりブルーなこの方。

こんなにも汚れが出ました!


その後しっかり薬浴

やっぱりちょっと遠い目...。

ドライング後


いつもより短くカットして出来上がり

★ボディ1cm
★耳の内側1mm

足裏の炎症が気になったのでお風呂も直撃、薬用シャンプーも念入りに刷り込みました!

お迎えはハイテンションでよかったね



高橋モモちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

笑顔なモモちゃんですが
『出して~』と叫んでいましたよ!笑


ブルブルのしすぎで
リボンがあっち向いてホイになってしまいました

また2週間後お迎えに行きますね!



桝屋コジローくん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のコジローくん


薬浴中

コジローくんブルブル動きが得意なため、写真が難しい


ご持参頂いた薬用シャンプーでしっかり洗浄し、放置

シャンプー後


全体カットして出来上がり

★ボディそろえる位
★四肢短くカット


またブレブレ

怖がりさんなコジローくんですが、
今日はスムーズに仕上げることができましたよ



菊川プーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のプーくん

粗刈りをしてシャンプーへ

ボディ粗刈りして四肢ブラッシングしたのでスムーズ

耳も頭の上も毛玉が少なくキレイに残せました

スッキリサッパリとカットして出来上がり

めちゃ可愛い

ムービー

ちょんまげと耳の長さのバランスがちょうどいい

ボディも短く全体のバランス抜群だと思いますよ

遅くまでありがとうございました






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
