

ご報告

今日は皆様にお伝えしたい事があります。


たびたび登場している
Queueの看板犬の前に私の愛犬ちょびのことです。



今年の5月で11歳になります。

そして去年から重い病気とたたかっています。



【腎不全】




治療法のない病気です。

じわじわと、ちょびの身体は蝕まれていっています。


病院の先生には

『12歳まで生きたらスゴイ』

とまで言われました。




『ごめんね』


としか言えません。


2つある腎臓のうちの
小さな小さな1つの腎臓だけでちょびは今、頑張っています。


最近では食欲も落ち、身体も小さくなりました。


いつ何が起こるか分かりません。

いつ何が起こってもおかしくありません。


もしもの時が来たらお休みさせて下さい。

誠に勝手ながら
ご理解のほどよろしくお願い致します。






DogSalonQueue~クゥー~
トリマー 前手。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☆

コメントありがとうございますm(_ _)m✡.*

そうそう◟̆◞̆
恐竜さんです!

でも実はあれ龍なんです(๑˙―˙๑)...笑♡

ちょびの記事を掲載した時には
胃腸炎も併発していてご飯は食べないは
ガリガリになるしで毎日点滴に通っていた位に
弱ってしまっていたのですが、
薬の力で回復し今は散歩も走るし、食欲も戻り元気になりました!

腎不全の方は治る事はないので平行線ですが
とりあえず元気と食欲が戻ったので一安心です(❁´ェ`❁)

ご心配かけてすいません。
ありがとうございます(。>ㅅ<。)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☆

いえいえ\( ˆ ˆ )
家でも恐竜って言っているので違和感ないです❤︎

腎不全が治った訳ではないので
まだまだ辛いですが...。

でも元気に走り回れるので安心です(◍′◡‵◍)

優しいお言葉本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و!!
ゼヒゼヒ!
またラムちゃんと遊びたいですね♬
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
