スポンサーサイト


4月13日(日)

谷口コアくん
シャンプーコースでのご来店でした

やっぱり笑顔

こんなに

下毛も抜けてスッキリ

たまには

キリッと横顔でキメてみたり

でもやっぱり

笑顔が一番!!!

次回の予約もありがとうございます




鈴木あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

今日も中々カメラ目線をしてくれないあられちゃん


しぶとくカメラをかまえていると...


あれ?


傾いて...


あーーーーー


やっぱりそうなるよね


あられちゃんの勝利です

次回の予約もありがとうございます




井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

汚れも沢山出てから

薬用へ

本当は立って外の様子を見たいのだけど腰に負担がかからないようにおあずけです。


ぶーちゃん店内でも走り回りたくて仕方ないみたいです。

もうちょっと安静にしてようね




濱口キャッシーちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
まだまだ仔犬っぽさの残る8ヶ月のキャッシーちゃん

毛玉が沢山出来てしまっていたので
リセットの為丸刈り

初めてのトリミングなのに、めちゃめちゃお利口さんでした!!

顔はご自宅でもカットしてもらってあったので、サッパリめにカットして出来上がり

お迎え待ち中はゲージインしてもらっていましたが、
入った時にはヒンヒン・カリカリしていましたが
落ち着いたのか諦めたのか伏せして大人しく待ってくれていましたよ

先輩犬のボブちゃんと仲良くね




中井ぷりんちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

一足早くにご来店いただいたぷりんちゃん

ちょっと解放してあったら
いつもは店内走りまくりなのに
今日は自らゲージインしておすわりしていました

お姉さんになったの?

と感心していましたが
トリミング中はやはりフライングぷーさんでしたよ

ぷりんちゃんママさん☆
優しいお言葉ありがとうございます




喜田ハッシュくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
お久しぶりのハッシュくん。

わかる人にはわかる。

この下毛の量


せっせかブラッシング

久しぶりにすごい量!!!

シャンプーへ入る前にホウキではいていたら

見つかった!

ムービー

なぜタオル?笑

そんなこんなで2度洗いし

サラサラ~の仕上がり


★お尻・スソ・前胸・飾り毛カット


睡魔と戦っていましたが無事帰還!笑


トリミング疲れもなく


元気にボール遊び


いっぱい遊んだ後は


たっぷり給水

甘えん坊さんなハッシュくん

撫でて撫でて

と体をスリスリ

長い時間お疲れ様でした






よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
