スポンサーサイト


4月19日(土)

平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした


ご機嫌さんなムサシくん。

トリミング中、テンション上がったり
ちょっと嫌やって思った時には

顔面ペロペロしてきます

撮影が終わるまでちゃーんとテーブルに居てくれて協力的です




浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のりゅうくんは

鼻の上の毛が爆発していて目をつきそう。


★ボディ3mm丸刈り
★耳ギリカット
★尾2cmカット


鼻の上を大きなダニに食いつかれていましたが発見できたので除去!

これからだんだんとノミ・ダニが増えてくるので皆さん予防して下さいね




松田サムくん
シャンプーコースでのご来店でした


顔を触られるのがちょっと苦手なサムくん

抱っこしながらのドライングでしたよ


舌。


やっぱり舌。笑

サムくん。ティファニーちゃんにヨロシクね




銅坂ココくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした

今日が産まれて初めてのトリミングということもあって

くしゃくしゃ

でもブラッシングしていて頂いていたので

スムーズにシャンプー

ご自宅では大暴れらしく、トリミングできるが心配されていましたが

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳そのまま

テーブルの上が怖いのか緊張しているのかビクともせず
ずっと立っていてくれましたよ

でも

ソファに乗せたとたん大暴れ


テーブルの上で撮影したらよかったと後悔

またリベンジさせてね




山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

まずはいつものように

オゾンバスから

首まで浸けてしまうと苦しいと思って半身浴にしているのに

うるるちゃん自らどっぷりと浸かってしまいます

汚れも



こんなに出ました。

続いて

薬浴



ぬるま風で乾かして出来上がり

左手の炎症大丈夫でしたか?

うるるちゃん嫌いな病院頑張ったね




山本ノンノンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ご来店時のノンノンちゃん

あらっ。

口にお米が付いてますよ

お米も取れて

サラサラ

笑顔の写真が撮りたかったのに

残念ながらブレブレ


トリミング協力してくれたのであっとゆう間に終わりましたよ




島田ラムちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

ベーシックを済ませ

オゾンバス

ムービー

上からも下からもオゾンが出てます


なぜかちょっと緊張


...な訳ないか!笑

ムービー

やっぱり緊張のカケラもない様子でした

P.S こないだのムービー見れたり見れなかったりでしたが、しつこく再生していたら見れましたよ!

なぜ見れないかはやっぱり分からなかったです




川井マーブルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのマーブルくん

ご機嫌さんすぎてブレブレ

今回もスッキリ丸刈り

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mm

ずっと動いているのでバリカンかけが難しかったですが頑張ってくれたおかけでスッキリ仕上げる事が出来ました





blogにちょくちょく登場している
トリマーの卵。

舞ちゃんがちょびにお守りくれました



ハーネスに付けておくね!

舞ちゃんありがとう








よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん★

コメントありがとうございます(◍′◡‵◍)


えーーーっ!?
ムービー見れないですか?

私の携帯からはさいごまでしっかり
見れるんですけど何でやろ...(。-_-。)?

ラムちゃんQueue慣れてきた感じですか?
よかったーー\( ˆ ˆ )/
多分遊ぶ所やと思ってるんでしょうね!笑

でもしっぽプリプリで喜んで来てもらえて、嬉しいです(*´罒`*)


ちょびのお守りクオリティ高いですよね!!
感謝感謝です✡.*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
